【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2018年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜の雨風はひどかったですね



せっかくのバジルがこんな無残な姿に・・・
今年の夏は暑すぎて春から育てたバジルは葉が焼けてほぼ全滅
8月末くらいに新たにまいた種が発芽してやっとここまで来たものが・・・
茎の折れていないものが復活できるかどうか・・・
もう一つのプランターのものと合わせてバジルソースを作ろうと思っていましたが
これから温度が下がるので間に合うかどうか・・・




ハーブの種 水耕栽培用のバジル種子セット 約30粒 液体肥料50ml スポンジ30個 mas06


MotoMモトム 灯菜 Akarina05 LED水耕栽培器 サラダ菜たね・液体肥料・スポンジ付き 全4色 OMA05


【 あす楽 ギフト 】Ranise社 ジェノべーゼ ペースト 「ペスト・リグーレ」 バジル ソース 無添加 イタリア リグーリア


【手作り&窯焼きこだわりピザ3枚セット】【マルゲリータ モッツァレラとリコッタのバジルソースピザ クワトロフォルマッジ】【冷凍】【お中元】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月01日 08時21分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.