【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2021年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
挑戦的でグー!テレ東の片桐はいり&NHKのオダギリジョー、愉快な秋ドラマ2本が面白い(桧山珠美) - 記事詳細|Infoseekニュース
【桧山珠美あれもこれも言わせて】10月の本格的な番組改編を前にフライング気味に始まったNHKとテレビ東京のドラマがそれぞれ挑戦的で面白い。■怪演女優の「東京放置食堂」で攻めるテレ東まずはテレ東系「東京放置食堂」。あの片桐はいりが主演というだけで素晴らしい。テレ東は春は江口のりこ主演「ソロ活女子のスス…














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月26日 16時10分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.