【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2022年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花田優一、「中田英寿さんみたいなことでは…」、靴職人休止の説明に再批判! - 記事詳細|Infoseekニュース
いつまで経っても“自分探し”?靴職人としての活動を一時休止すると発表した花田優一に対し、痛烈なツッコミを入れたのは元衆院議員でタレントの杉村太蔵だった。靴職人、画家、俳優など、マルチな活動を続けてきた花田は6月21日、自身の公式ブログにて「自分の人生と向き合い、何を証明すべきなのかと試行錯誤する中で…













桜亭のほーむぺーじ - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月29日 16時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.