【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2022年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
橋本環奈の「飲酒の美学」メイクを落として飲みに行く、たくさん汗をかいてビールを1杯、そして芋焼酎! - 記事詳細|Infoseekニュース
橋本環奈が、8月11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、私生活での飲酒について語った。橋本は、オフのときは「“オフ”って感じ。モサーっとしてて」と、地味な格好でいることを明かした。「お酒を飲むときは、メイクを落として行くって決めていて。酔っ払って帰ったら、(化粧を)落とさないので、よくな…
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月14日 09時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.