1084204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武蔵境で都立高校合格を狙うなら桜進学会

武蔵境で都立高校合格を狙うなら桜進学会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在の小6にあたる学年から
都立高校入試にスピーキングが
導入されることが
平成31年2月14日
東京都教育委員会から発表されました。
来年度から順次、プレテストが行われます。
中学校の学習指導要領に準拠したレベルで
スピーキングテストを実施するようです。

現在、桜進学会では英検の面接対策として
スピーキングの練習を行っております。
新たな都立入試に向けて
準2級(高校中級程度)の面接に
準じた対策を桜進学会は
受験生に対して行います。
(中学卒業段階の英語力の達成目標レベルは
英検3級にあたります。英検・文部科学省)

新たに英会話教室に通わなければならない
レベルにはならないと判断します。
また、たとえ高いレベルを
要求されたとしても
必ず対応していきますので
御安心ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.16 01:46:33



© Rakuten Group, Inc.