1082335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武蔵境で都立高校合格を狙うなら桜進学会

武蔵境で都立高校合格を狙うなら桜進学会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ほとんど根本先生と
変わらないですね笑」

数学の得意なT塾長から
写真付きの連絡が届いた。

ある自校作成校の問題の解法
「T先生なら、どうしますか?」

好奇心から
昨夜、尋ねた。

この先生の解法は明快で
見ていて気持ちが良いからだ。

桜進生の皆、質問する時はちゃんと
自分の解答も示すんだぞー^_^

できたところまで、でも構わない。
先生はその先を示す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.20 00:08:34



© Rakuten Group, Inc.