055606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくら・あんず 子育日記

さくら・あんず 子育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.03
XML
カテゴリ:さくらのこと
朝から「さくらあんず戦争」が勃発!!
う、う、うるさ~い!!!

そこで わたしが「さくら」のおしりをポンとたたいたら、それが気に入らなかったらしく、今日から行くはずだったわたしの実家に行かないと言い出しました。

その後もたまごっちばかりで、言うことは全然聞かず・・・

わたしも虫の居所が悪かったので、最後には 売り言葉に買い言葉。
「いいよ~おいていくから!! よいゴールデンウイークを!!」とかなり意地悪ーく答えるわたし。

「さくら」もショックだったのかな~。
階段を下りていくわたしに、物を投げてきました。

も~う わたしも激怒!激怒!!激怒!!!

そこからは・・・怖くてこれ以上は書けません。


「さくら」曰く  「今まで怒られた中で2番目に怖かった」そうです。
え~っ、もっと怖い時があったの~??


もう、今はパパとさくら・あんずとわたしで実家でのんびりしていますので、
ご心配なく。
もう、和解しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.03 21:58:40
[さくらのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜と杏

桜と杏

Calendar

Favorite Blog

たーのダイエット&… たー♪♪さん
あかちゃんバンザー… funefuneさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
天然酵母パン教室 … espoir3nさん
まいにちのこのこ しまりす55さん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
HAPPY DAYS anzu-orangeさん
エンジョイ生活★ もも美413さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん

© Rakuten Group, Inc.
X