055602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくら・あんず 子育日記

さくら・あんず 子育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.16
XML
カテゴリ:あんずのこと
15日はあんずと親子体操へ行ってきました。
あんずにとっては『勝手知ったる児童館』でのサークルだけに、お友達も多く
毎回楽しんで参加してます。

この親子体操、先生は小学生のお子さんが二人いる女の先生。
最初は、全員でまるくなって座って元気に一人一人名前を呼んで出欠をとります。
呼ばれた子は『はい!』と返事をして 先生の元へ行って 
先生の持つタンバリンを"バシン"とたたいてから親の元へ戻ってきます。

元気に走って行く子もいれば、照れてママと一緒に行く子もいます。


そんな中、うちのあんずときたら・・・


 先週は 「は~い!」と元気に右手をあげて返事をするのはいいけれど、
      なぜか右手と一緒に左足もあげてました・・・
      もちろん、ママさん達からは笑いの声が・・・。

 今週は 「は~い!」と言ったあと「バックで行って来る~!」と言い残し
      後ろ向きで歩いて先生のところまで行きました・・・
      やはり今回も、ママさん達から大爆笑!!

さくらも相当マイペースだったけど(あっ、今でもだ!)、ひょっとしたら
あんずはその上をいってるかも・・・

まっ,仕方ないか!

 『B型、牡牛座の超マイペースなわたし』と

 『細木和子の言う奇人・変人・火星人のパパ』の子だからね~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.17 15:56:18
[あんずのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜と杏

桜と杏

Calendar

Favorite Blog

たーのダイエット&… たー♪♪さん
あかちゃんバンザー… funefuneさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
天然酵母パン教室 … espoir3nさん
まいにちのこのこ しまりす55さん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
HAPPY DAYS anzu-orangeさん
エンジョイ生活★ もも美413さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん

© Rakuten Group, Inc.
X