055594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくら・あんず 子育日記

さくら・あんず 子育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.05
XML
カテゴリ:レシピ
今日は一日中 雨降り・・・
昨日生協も届いたし、買い物に出るのもやめて あるもので簡単晩ご飯。

ちょうど昨日はこんな立派な大根が届いたので、これは葉っぱを使うしかない!
  
 大根1  大根2

なんていいタイミング!!ブログのお友達しまりすさんが先日教えてくれた
大根の味噌よごしを作ってみました。

 大根のみそよごし

作り方も簡単だし、ご飯にはぴったり!!
特に母には好評でした。 しまりすさん ありがとう!!

 ヘルシーおかず
その他は鶏ひき肉、豆腐、蓮根、玉ねぎ、ショウガ、ごまなどをまぜて揚げた
通称フワッと揚げときんぴらごぼうと水菜とあげの塩炒めです。

あとは写真にはないけれど、お漬け物とお味噌汁。

今日はずいぶんヘルシーメニューでした・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.05 19:45:04
[レシピ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜と杏

桜と杏

Calendar

Favorite Blog

たーのダイエット&… たー♪♪さん
あかちゃんバンザー… funefuneさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
天然酵母パン教室 … espoir3nさん
まいにちのこのこ しまりす55さん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
HAPPY DAYS anzu-orangeさん
エンジョイ生活★ もも美413さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん

© Rakuten Group, Inc.
X