283021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お好み焼き屋さんからの胸焼けは2日ぐらい続いた。
あーそんなこんなな治りが遅い年頃になったのかな~(^o^;)
まぁ次回お好み焼き屋さんでは食べ放題にせずほどほどにしようと家族の意見が一致。

夕暮れアフ&ラック
夕暮れアフ&ラック posted by (C)sakurawee

11月~2月ぐらいの日の落ちようがハンパなくはやいので、
4時半ちょい前だともう薄暗い。

仲良し兄妹
仲良し兄妹 posted by (C)sakurawee

鳥部屋で数日使っていた600W遠赤外線ヒーターも今朝より他のパネルヒーターと交代。
確か320Wぐらいだったか。
オイルヒーター同様ほんわか暖かいし、空気もキレイ。
これで様子を見ようと思う。

ラウンドワンにてカラオケ~
お誕生日企画がお安いので5月のさくらい3ごうの時以来の利用。

しかし昔私は何を歌っていたんだっけ?ってな感じで、
でもあまり古い歌は恥ずかしくて歌えませんなーと言いつつV6とか歌ったり(^o^;)

カラオケ~
カラオケ~ posted by (C)sakurawee

主にさくらい3ごうが歌ってたけど(^o^;)
鳥部屋か?!みたいな部屋でテンション上がる我なり。
さくらい2ごうはマッサージチェアがある部屋だったのでマッサージされて唸ってた。
最新のマッサージチェア、すごいなぁ!ってことで。
でもあの黒い大きな物体はちょっと我が家に合わないな、ってことで
大宮のじじばばが買えばいいのに、と思った我らであった。

翌日はさくらい3ごうがイベントに参加するよみうりランドへ。
ヤフオクで入場券を落札し3人で。

遊園地~
遊園地~ posted by (C)sakurawee

まずはお食事ってことで、10月1日にオープンしたばかりという園横にあるシェーキーズへ。

天気いいな~
天気いいな~ posted by (C)sakurawee

11時ちょい過ぎだったので窓際の席。

天気がいいなぁ~と何度も言ってしまう程のいい天気であった。

そしてまた調子にのって食べてしまった(^o^;)
店内の音楽も私好みでイイなー

90分きっちり居て外に出たら長蛇の列。
早めに入って正解であった。

またまたしろくまカフェイベント~
またまたしろくまカフェイベント~ posted by (C)sakurawee

さくらい3ごうのように声優には興味ないが、『しろくまカフェ』には大いに興味があるので
限定品は売り切れていたが缶バッチやらクリアファイルやらを購入。

天気がよくて良かった~
天気がよくて良かった~ posted by (C)sakurawee

とにかく無事イベントに参加できてヨカッタヨカッタ。
これが一足早いさくらい3ごうへのクリスマスプレゼントなり。

観覧車よりイベント会場をのぞむ
観覧車よりイベント会場をのぞむ posted by (C)sakurawee

買ったチケットには乗り物券が1枚ずつ付いていたので、『バンデット!』と思ったが、
さくらい2ごうが全然そういうのダメなので観覧車に。
観覧車でさえも高所なんでダメなんだそうで~。
でもまー他にないんでね。

富士山~
富士山~ posted by (C)sakurawee

4時からイルミネーションが点くのだけど、暗くなるとカメラが全然ダメなんでこんな感じ。

イルミネーション~
イルミネーション~ posted by (C)sakurawee

こういうループとか好きである。

ループ~
ループ~ posted by (C)sakurawee

昔来たときもさくらい2&3ごうは見学で会社友人と立ち乗りコースターに乗ったっけ。

昔乗ったもんだ―
昔乗ったもんだ― posted by (C)sakurawee

しかし乗り物はフリーパスで乗るに限るね。
こんなちょっとの時間に何百円もかかるなんてー。

会社のM氏にお金をくれるならバンジージャンプしてDVDも撮ってもらうよーと言ったが、
他人が飛んでるんじゃ意味ないらしい。
ま、そりゃそうだ。飛ぶ時おぬしのフルネームを叫んであげようかと言ってみたが。。。
(そのM氏は夏に子供と2人で来たけどビビって飛べなかったそうな)

とにかく天気がよくて青空いっぱいの週末でヨカッタヨカッタ。
夜のイルミネーションもキレイだったし。

昼に食べ放題だったので当然夕食はなくても平気な我らであった。
っていうか食べれないでしょっの我ら(^o^;)

ピンキー・D・ルフィ君デス。 のびのびニャンコちゃん80cmクリック 
にほんブログ村クリック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.06 12:00:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

嗚呼!腹膜透析 New! かむ太郎さん

Follow the Dream … bmaria81さん
lavi-papa… lavi-papaさん
noahnoah研究所 noahnoahnoahさん
Pussy Cat Sophie (… Pussy Cat Sophieさん
ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
ハルのブログ ハルパピさん
ののてん たけこさんさん
ミシロの いきものブ… ミシロ-7さん
ノンキのこんにちは! nonnonkiさん

Profile

さくらい1ごう

さくらい1ごう


© Rakuten Group, Inc.