283049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予定が詰まっているので、
有馬記念があったりしたけど、さくらい3ごうとメトロ1日券を買い高田馬場&渋谷へ。

咳がイマイチ治らないので車内で咳き込む我。
一体いつになったら治るのだ?!

高田馬場~
高田馬場~ posted by (C)sakurawee

高田馬場は大昔に西武新宿線沿いに住んでいて大手町のホテルに朝バイトに行っていたので
馴染みの乗り継ぎ駅だし。

そんな高田馬場に好きなアニメ『しろくまカフェ』のお店ができたので行ってみた。

しろくまカフェ~
しろくまカフェ~ posted by (C)sakurawee

室内は非常に混んでいて、飲食メニューに興味はないのに土日はサービス料200円取ると
提示してあったので『今日は見るだけにしよう』と言ってお店を出た。
土日に突然声優さんが来てイベントをするらしく、その為に200円取るらしいのだけど、
いつ何時に来るか分からないし、ずっと居れるような感じでもない程の混雑ぶりだったので
平日に出直すことにした。

で、副都心線で渋谷へ。

渋谷ディズニーストア~
渋谷ディズニーストア~ posted by (C)sakurawee

途中ディズニーストアがカワイかった。(でも中身に興味はない)

目的のパルコの前にはハイネケン。

パルコ~ハイネケ~ン
パルコ~ハイネケ~ン posted by (C)sakurawee

ハイネケンは私が初めて飲んだビールでもあり、このデザインが好きだ。
バドワイザーも以前のは好きだったが今のは好きじゃない。

パルコにしろくまカフェのお店が期間限定でオープンしているので行ってみた。
表にグリズリー君としろくま君の等身大パネルがあった。

等身大しろくま君~
等身大しろくま君~ posted by (C)sakurawee

明らかに大きい。
2mぐらいあるっぽい。
なんやかんや買って外に出て『もやし』の言葉に惹かれてランチ。

もやし家~
もやし家~ posted by (C)sakurawee

和風もやしナムルが食べ放題、とあったが、さすがに3回目は「おかわり」と言えなかった。
でも一口食べて自分んちでも作れる味と分かったのでそのうち作ろう。

ミートソースぅ~
ミートソースぅ~ posted by (C)sakurawee

生麺のミートソース。
たまにはオーソドックスなパスタもいいね。

店を出て階段を下りる途中で看板の裏のオブジェが鳥だと気づく。

鳥オブジェ―
鳥オブジェ― posted by (C)sakurawee

隠れててもったいない。

他ロフトやら丸井やらに寄って帰宅。

近寄りすぎ~
近寄りすぎ~ posted by (C)sakurawee

アフ&ラックが大好きなレタス、最近高騰しており今週は青梗菜&白菜で。

鳥部屋の卵ら、今回はどうでしょう~(^-^)b

今日は大宮のじじばば宅で『カニ三昧』でございます。

ここ2,3年お世話になってるのはここのお店~
地元みたいなもんなんで。

 
 


ピンキー・D・ルフィ君デス。 のびのびニャンコちゃん80cmクリック 
にほんブログ村クリック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.24 12:23:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

嗚呼!腹膜透析 かむ太郎さん

Follow the Dream … bmaria81さん
lavi-papa… lavi-papaさん
noahnoah研究所 noahnoahnoahさん
Pussy Cat Sophie (… Pussy Cat Sophieさん
ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
ハルのブログ ハルパピさん
ののてん たけこさんさん
ミシロの いきものブ… ミシロ-7さん
ノンキのこんにちは! nonnonkiさん

Profile

さくらい1ごう

さくらい1ごう


© Rakuten Group, Inc.