283042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(最初9年って書いてた、足し算が出来ない我なり)

本日はさくらい3ごうの卒業式だった。

小学校6年、中学校3年、そして高校3年と無欠席で通ってくれた。
12年を通して遅刻が1度だけあった。
中学校に通い始めて初めて大雪が降って
一緒に通学していた友人が転んでけがをした時のみ。
普段でも4,50分かかって歩く道。致し方ないか。

そんなこんなでもスゴイ。
私は小学校高学年時に何度かずる休みをした経験があるし、
高校では遅刻も何度かあった。

そんなこんなな自分の事も思い出しながらの卒業式であった。

高校のPTA関連には全く参加しなかった私だったので
先生方にも全く会う機会がなかったが意外と若い先生がいたことに今日気づいた。
竹之内豊っぽい人も居たりして。

たださくらい3ごうの担任は、、、ピカリンきらきらでしたが(^o^;)

まったく担任には恵まれなかった感あり○| ̄|_
本人は毎回女の先生が良かったそうだけど、小学校6年生以降男の先生ばかりであった。
高校入学時にようやく女の担任の先生かと思いきや、名前が女性っぽいだけだった(^o^;)

それにしても『旅立ちの日に』はイイね。

(教材)/最新卒業式ソング〜旅立ちの日...

(教材)/最新卒業式ソング〜旅立ちの日...
価格:2,800円(税込、送料別)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.13 22:42:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

嗚呼!腹膜透析 かむ太郎さん

Follow the Dream … bmaria81さん
lavi-papa… lavi-papaさん
noahnoah研究所 noahnoahnoahさん
Pussy Cat Sophie (… Pussy Cat Sophieさん
ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
ハルのブログ ハルパピさん
ののてん たけこさんさん
ミシロの いきものブ… ミシロ-7さん
ノンキのこんにちは! nonnonkiさん

Profile

さくらい1ごう

さくらい1ごう


© Rakuten Group, Inc.