283031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局目標3回のうち1回も自転車乗れず、、、

何をしているのだ、一体私は、、、という感じ。

今月の大事な予定

6日 箱根
8日 車検
9日 那須
24日 海老名

ここ数年夏は箱根にヘルプに行くさくらい2ごうをお迎えに
6日は仕事を休みにして行きたいと思う。
今度こそ大涌谷へ行くのだ。
毎年車が混んでて途中で引き返す我々

那須は先週も友人と行って楽しかったので再度また。
今度は冬はスキー場のハンタマでたくさんの百合を見つつ
チーズガーデンに行く、というのがメイン。

東急グループのスキー場は夏も楽しめるので嬉しい。
3月に行ったたんばらもたくさんのラベンダーが咲いている。
ま、こっちは行かないけど。

24日はさくらい3ごうのリクエストで海老名
好きな声優がショッピングモールでイベントをやるらしい。

とりあえず8日はやっと自転車に乗れそうだ。
本格的に乗るのは9月&10月あたりだろか~(^o^;)


7月中旬から体に良い水を飲んでいる。
おかげで夏でも冷え性だった足はずっと温かい。
私としては体形の変化を健康の次に(いや健康の前にか?!)
期待しているのだが、体形の変化にはまず『内』からなようで、
まだまだ外見には大きな変化は見られない。

毎日飲む水なのだが、そんなに普段水を飲む、ということに
慣れてなかった私なので、意識してこの水を飲むようにしている。

早く体形の変化 出ろ!という感じ。

この水で洗った米とか野菜とか かなり美味しく感じる。
そして洗うと非常につっぱってた顔も全然つっぱらなくなった。

水以外にも酵素スムージーやらコラーゲンやら
ところてんやらも摂っているので、肌の調子は結構いいと思われる。

が、やはり期待するのは体形の変化なので、
毎日適度な運動しつつこれらを摂取しながら過ごしている。

それにしてもさくらい2ごうが居ない生活って静かだわ~
つかの間の静かな日々を有意義に過ごそう。
といっても明日も庭の草取りですが、、、(^o^;)

これでさくらい3ごうのなんやかんやがスムーズにいけば
私は心も体もかなり安泰なのだけどなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.02 22:49:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

嗚呼!腹膜透析 New! かむ太郎さん

Follow the Dream … bmaria81さん
lavi-papa… lavi-papaさん
noahnoah研究所 noahnoahnoahさん
Pussy Cat Sophie (… Pussy Cat Sophieさん
ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
ハルのブログ ハルパピさん
ののてん たけこさんさん
ミシロの いきものブ… ミシロ-7さん
ノンキのこんにちは! nonnonkiさん

Profile

さくらい1ごう

さくらい1ごう


© Rakuten Group, Inc.