283030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で2014年11月も終わる。

当初の予定では29日に田舎へ行き姉らと過ごすはずだったが、
どうにもこうにもモヤモヤ状態から抜け出せないのでパスした。

全てはさくらい3ごう次第、と言っても過言ではない。
とにかく 進むべき道が開ければ良いのだ。

来年早々の成人の式典には行かないと言っている。
それはそれで結構。
私は写真を撮りそれを大宮じじばばに見せれれば
それで満足なのだから。

成人として、というか大人として「ちゃんと」してくれれば
それでいい。

自分の「夢」に向かって努力している、と思えればいい。

現状は、、、いったいどうなんだろかぁ~?という感じ。

とにかく 大人なのだから 社会にもっと目を向けてというか
家にいる暇があるなら外に出て欲しい。

そんなこんなで自分がやりたいことをするには
まず家族がそれぞれちゃんとしててくれないと安心して遊べないし~

このままでは来年早々私がもっと稼がなくてはならなくなるょ、
とにかくやりたいことをやりながらも
自分の分の支払いぐらい自分で稼いでもらわないと
色んな意味で困る。

残りあと1か月。
今年やり残したことは多々あるが、
1年後にはこのモヤモヤがいい加減
解決してるであろうことを期待する。
(実際既に1年以上モヤモヤしてる気がするが、、、)

そんなこんなだけれど
12月中にいい方向にいけるであろうか。

あ~分からん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.30 16:06:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

嗚呼!腹膜透析 New! かむ太郎さん

Follow the Dream … bmaria81さん
lavi-papa… lavi-papaさん
noahnoah研究所 noahnoahnoahさん
Pussy Cat Sophie (… Pussy Cat Sophieさん
ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
ハルのブログ ハルパピさん
ののてん たけこさんさん
ミシロの いきものブ… ミシロ-7さん
ノンキのこんにちは! nonnonkiさん

Profile

さくらい1ごう

さくらい1ごう


© Rakuten Group, Inc.