039627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

トイプードル・さくらとチワワ・小春のしつけ奮闘日記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ペット飼育

(11)

映画・DVD

(1)

犬のしつけ

(11)

(3)

サイド自由欄

トイプードル
チワワ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

wonfeel@ こんにちは。 はじめまして。コスモブレインズの宮坂と…
funny0617@ メグミンルミンさん 書き込みしてくださったのに、全然見てな…
メグミンルミン@ Re:すごく久しぶりの日記で~す(>o<;)(01/18) お久しぶりです。 小春ちゃんとさくらち…
funny0617@ Kokoro2005さん 日曜日って明後日ですか~o(^o^o)ルンルン い…
Kokoro2005@ Re:Kokoro2005さん(01/18) funny0617さんへ 日曜日にお迎えだからも…

バックナンバー

2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月

占い

全3件 (3件中 1-3件目)

1

2007年06月25日
XML
カテゴリ:
犬と自転車 最近のさくらとわたしの出来事です。
 全然ブログの更新しないので話は多いのですが…(^^ゞ

なかなか何から書いていいか分からないものですね…(◎-◎;)
最近は友達の誕生日会と自分の誕生日会がありました♪
誕生日会といっても同級生のいつもと変わらない飲み会なんですが…(^-^;)
自分の方の写真撮り忘れたのは残念だったけど、
さくらにもプレゼントを貰って、さくらが大喜びでした~♪
今ではさくらが一番大好きなおもちゃになってます(^_-)v
他にも野菜チップスとか色々貰って、ありがとうの気持ちでいっぱいです~☆彡
誕生日会4誕生日会2
誕生日会3誕生日会1
さくらのおもちゃさくらお気に入りのおもちゃ


dogyokonaga.gif

私の誕生日会は相方さんが仕事で来られなかったので、
さくらと3人で江ノ島・鎌倉に行きましたo(^-^)oルンルン
さくらははじめての海なので、
波がくるたびに驚いてましたε=(>ε<) プッー!
鎌倉の民家は昔の家屋を思わせる感じで、見てるだけで楽しめました♪
鎌倉海浜公園inさくら
鎌倉海浜公園inさくら
稲村ヶ崎裏側
稲村ヶ崎の裏側
さくらと相方さん♪
稲村ヶ崎標識鎌倉の民家
鎌倉ではちょっと歩くと写真のような
民家が並んでました。感動したので
写真撮らせていただいちゃいました♪


dogyokonaga.gif

さくらはじめての海で、
波に驚いてます(^^ゞ
さくらと江ノ島の海1
海をバックにさくら
ナイスショット(・・?)
さくらと江ノ島の海3
稲村ヶ崎の石碑さくらと江ノ島の海2


dogyokonaga.gif

海から少し離れたところにパン屋さんを発見!
とても珍しい造りのパン屋さんだったので、
思わずあんぱん購入してしましました~(^^ゞ
その場で温めてくれるので、美味しかったで~す♪
江ノ島のパン屋さんさくらとあんぱん


dogyokonaga.gif

やっぱり江ノ島といえば「江ノ電」かな~(^^ゞ
ということで、さくらと江ノ電も写真に撮ってみました♪
江ノ電の線路から入るお肉屋さんにはビックリしました~!(^o^)!
さくらと江ノ電線路肉の稲村亭
江ノ電2江ノ電1


dogyokonaga.gif

他にもさくらの散歩や歯磨きのことなどいろいろあるのですが、
長くなるので次回の日記に書き込みま~す♪

犬のしつけ専門のo2Dog






最終更新日  2007年06月26日 00時57分16秒

2007年02月16日
カテゴリ:
モコモコさちさんよりバトンがまわってきました~♪
はじめてやるのでよく分かりませんが、これでいいのかな~???
なんだか、質問にお答えして、私を曝け出した気分でございます…(^o^;)キャハッ
日記の更新が下手なので、丁度良かったかもです…(>o<;)

そしてQ14の問いで答えた方に引継ぎをお願いしたいので、お手数をお掛けしますが、よろしくお願いしますですm(^o^)m


ルール
1:回された人は、コメントして必ず受け取る。
2:やりたい人は、コメントすればやってもOK。
3:絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)。


Q1:愛犬の名前の由来は?

A1:相方さんがさくらと名付けました。なので、理由は分かりません(>o<;)


Q2:呼び名はそのまま?それとも、違う呼び方?

A2:そのまま、さくらorさくorさー(段々縮まる…)


Q3:今、犬欲しい病?

A3:欲しいです!多頭飼いした~い♪


Q4:もし、飼うなら犬種は?

A4:トイプードルorチワワorシュナウザー


Q5:行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

A5:香川県の小豆島


Q6:そこへ行ってなにがしたい?

A6:海で泳ぎたい♪


Q7:あなたの愛犬の将来の夢は?

A7:ワンワン病が完治!ワンコ友達が増える!!イイネ~♪


Q8:もし愛犬が、しゃべれるようになって、1番最初に言う言葉は?

A8:大好きだよ~ママ~♪(*^o^*)ただの願望です…。


Q9:愛犬の短所は?

A9:なし。短所も含めて大好きです。


Q10:愛犬の大好物は?

A10:とりのささみをボイルしたもの、リンゴ、温野菜


Q11:愛犬の特技は?

A11:「バンッ!」の掛け声で死んだふり…(^o^;)


Q12:愛犬の変だけど、憎めない所は?

A12:私よりおやつが好きなところ(笑)


Q13:あなたの犬ばか度をパーセントであらわすと?

A13:200%かもねかもねそうかもね~♪(byシブガキ隊)


Q14最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

A14:マロンちゃん&ももちゃんの飼い主さんで  kumi2123さん
A14:まーくん&プーちゃんの飼い主さんで  パール&まさとさん
A14:こころちゃんの飼い主さんで kokoro3781さん

どうぞよろしくお願いしますm(^o^)m






最終更新日  2007年02月16日 17時54分09秒
2006年12月19日
カテゴリ:
年賀状

会社の年賀状印刷があがってきました。
今回は私がイラストデザインしました。
自分の年賀状もこれにしようかしら…。
って、年賀状もう随分書いてないな~(>o<;)
後出しすらしていないから、今年はこないかな~。






最終更新日  2006年12月27日 22時43分14秒

全3件 (3件中 1-3件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.