561590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユメ桜のブログ

ユメ桜のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.25
XML
レポート頑張りつつ、委託販売の方もやっとやっとですが頑張って作っていますスマイル

ヘアゴム、ヘアピン、ネックレスなどメインで作っていましたが、以前からイヤリングやピアス、指輪を作って欲しいと言ってくださる方がいらしたのですが・・・。

パーツを買いそろえないといけなくて初期費用がかかってしまうのと、販売するとなるといろいろ実験も必要で^^;なかなか作れずにいたのですが、遂にイヤリングも販売を始めました目


存在感抜群な大きさなのですきらきら

ちょっと画像ではわかりづらいですが、キラッキラなのですきらきら



時期的に、ハロウィンバージョンも作ってみましたが、早速お買い上げいただきましたスマイル





今、このデザインにハマッているので、どんどん作りますうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.25 16:06:17
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイドのこと。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

今朝は1時に起きま… New! yarikuriさん

久しぶりにコウイカ… New! ひろっちゃん☆さん

ロードバイク初乗り canteenさん

実践!4%ルール(20… かもかえるさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

ユメ桜@ Re[1]:イヤホン返ってきました!(04/29) canteenさんへ 水洗いOKだと思います。 …
canteen@ Re:イヤホン返ってきました!(04/29) 電源落ち問題、解消されるといいですね。 …
ユメ桜@ Re[1]:イヤホン電源落ちる問題。(04/18) canteenさんへ この冬問題なく乗り切った…
canteen@ Re:イヤホン電源落ちる問題。(04/18) え〜っ!!衝撃です。 全然知りませんでし…
ユメ桜@ Re[1]:本のこと。(01/10) canteenさんへ 昨年は無料のkindle本なん…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.