093478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(・(ェ)・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月20日
XML
カテゴリ:泡沫な夢(日記)
今日はお休みだったので、朝寝をして、ワンコの散歩をして、マッタリリラックス♪
夕方いきなりマックの期間限定エスプレッソーネシェイクが飲みたくなって、近所の百貨店に出かけた。
Sサイズって出来たんだ。
量が丁度よかった♪
イタリアンチキンサンドはイマイチだったわxxx

出かけたついでにサイレンを観たわ。
そんなに怖くなかった。

阿部寛、森本レオが凄かった。
嶋田久作の顔って反則!
普通にしてて怖いのよぉ~xxx
松尾スズキになんか笑った(笑)
この方ツボなんだよね...顔を見るだけで笑っちゃう。
ネタバレしちゃうので、これ以上は文才ないので書けませんわ(笑)

映画を観終わった後、まだ時間が遅くなかったので、トイザらスにいったら可愛いお人形をみつけて買ってしまった。
コレクションドール ドルチェナ I LOVE MINNIE(取り寄せ)
ドルチェナちゃんですわ♪
ミッキーは苦手だけど、コノ子は可愛いわ。
アリスブライスも欲しかったけど、それは我慢しましたわ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月20日 21時05分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[泡沫な夢(日記)] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

櫻戯

櫻戯

コメント新着

 櫻戯@ Re:かわいいですねっw(03/03) たかひさん -------------- こんにちは…
 たかひ@ かわいいですねっw とってもいいですねー^^ しあわせにな…
 櫻戯@ Re[1]:(・(♀)・)くま~!(02/27) エクラルさん ----------------- >こん…
 エクラル@ Re:(・(♀)・)くま~!(02/27) こんばんはです。 くじ、スゴイですね…
 櫻戯@ Re:可愛い(*´д`*)(02/16) エクラルさん ------------- >こんばん…

お気に入りブログ

寝ても覚めても貴方… mi wa koさん
おれ兵隊だから 天の字さん
空想世界と少しの現実 緋褪色さん
quroer's ROOM quroerさん
Le-Soir エクラルさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X