151892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さくらづかしのぶ

さくらづかしのぶ

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

orange 桃野ありすさん
名称未設定 ブティック社/手作り実用書の出版社さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
インテリアとファッ… なぉ87019887さん
2014/03/03
XML
カテゴリ:無双シリーズ
どうしようかな~と思いつつ、結局、買わずにいたPS3。



もうPS4も出たのにネ、今さら買っちゃいましたw

だって、だって、戦国無双4が出ちゃうんですよぉぉぉ、PS3で!
Wiiはどうなったの?w
○年前、戦国無双3のために、私、Wii買ったのに…
4はPS3だなんてヒドイ仕打ちw

PS4でそのうちDL版が出るだろうから、一瞬、PS4も考えたんですが、
さすがに高いwww
値段下がってから考えます、PS4は(*´ω`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/03 01:35:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[無双シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.