517376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

りっか!

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私が間違っておりま… エンゾ〜さん
音楽と絵と写真の日々 たろむさん
モノISM モンキーサルーンさん

Free Space


無料アクセス解析

2009/01/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー
現在我が職場は死屍累々状態です。
原因はインフルエンザ。既にバイト2人、社員2人がインフルエンザで欠席中。
恍けてるのはこのウチのバイトの1人で、火曜日から高熱で寝込んでいたのにもかかわらず三日間医者に行っていなかった事^^; 
普通この時期に高熱だしたらインフルエンザを真っ先に疑いますぜダンナw
早めに医者行ってればタミフルが効いて治りも早かったのに三日目じゃもうタミフル効きませーん!
まったくもう、お前ら自覚無さ過ぎ(-"-#)

普段から体調に自信のない人ほど医者に煩雑に通い結果的に息災である、”一病息災”とはよく言ったものです。うちの職場は体力に自信のあるヤツばかりが多いので結果的にインフルエンザの予防接種を桜上水以外は誰も受けていなかったというのも現在の死屍累々の原因となっています。

え?何で桜上水がこんな時間からエントリーしてるかって?昨日昼休みも取らずひたすら働いて結局定時一時間後に帰ったのが悪かったのか体に無理が来てしまいひさびさに今朝でかい発作を起こしてしまいました^^;

俺も自覚ねーなぁorz






Last updated  2009/01/23 08:01:07 AM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.