008323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たーしゃんのお部屋

たーしゃんのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まこリン0321

まこリン0321

Calendar

Favorite Blog

ひまわりになったら ひまわりん♪さん
ちびショップ~お気… おっほほ〜いさん
わたしのきもち SUZUきちさん
NIKKI ななたん0416さん
幼稚園児ととたのア… ととた2005さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
おれんじ@ おめでと~ 入園おめでと~~~。私も宮崎県です。楽…
Sheltie大好き!@ フフフ 幸せすぎて、慌てましたね。

Recent Posts

2007.03.21
XML
今日は、た~しゃんとパパの3回目の『婚約記念日』です。
もう3回目、まだ3回目・・・

なぜ『結婚記念日』ではないのか?
皆様の中にもいらっしゃると思いますが、入籍の日と挙式の日が違うのです。
元々、隣町同士の住人だった私達は、た~しゃんが
パパの住む町に転職したことをきっかけに 同棲を始めたのです。
付き合い始めて2年が過ぎた秋の事でした。

いつ式を挙げるとかは決めてはいませんでしたが、
出き婚は避けたかったので、年が明けた春に入籍を済ませたのです。

そして、その年の夏 にゃん姫がお腹に居る事が分かりました。
秋に式を挙げることを決め、お料理や引き出物を選んでいる頃でした。
安定期に入る頃に式を挙げ、お腹の中のにゃん姫と一緒に
新婚旅行へ出かけました。
一番幸せな時期だったかもしれません。


もちろん、今も十分 幸せですけどね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 18:43:34
コメント(0) | コメントを書く
[あんなことこんなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.