111820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むつの456ゥ

むつの456ゥ

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.08.21
XML
カテゴリ:地元ネタ

20日は、先刻紹介した田名部祭りの最終日でした

そんな午後3時から、週末恒例となった「下北サンデーズ」の練習を行いました
今回で3回目。初回7名、2回目10名だった参加者は15名となっておりましたw
他、見学者も数名居て、かなりの大人数にwwwww

しかし、帰省中の人や、メンバーの友達で上手い人が遊びに来たことで、レベルが格段に上がった事により、女性陣が入っていけないような雰囲気に!(-_-;)
皆が楽しめる事が前提の活動なので、これは宜しくない!!次回からはちょっと考えねば。
今回はレベルの高いゲームを経験する勉強ということで、次回からは、またお笑い重視で行きます!!(・∀・)

さて、練習後は皆でカキ氷を食べに行こう!と目的地へ向かったところ、店が閉まってた><
って、事でガストで夕食にwww

その後、皆で花火をしましたよ^^
皆が花火を楽しむ間、僕はマネージャー担当のYさんの子供ッチと遊んでましたwww子守状態ッスw
フットサル中は、チアガール担当の乙葉似Tさんが子守してたんですが、彼女が帰っちゃったので、僕がwwww
かな~り、なつかれましたwww
ママ曰く、「うちの子供っちがあそこまでなつくのは珍しいコトなんで、びっくり」だそうなwww

子供に好かれる体質は健在のようです^^

まぁ~しかし、先日の日記で書いたとおり、サンデーズはヒドイ人だらけ、そんな中で数少ないイイ人である僕になつく辺り、子供の目は確かですな!^m^
打ち上げ系の花火に驚いてギュ~と、しがみ付いて来たりして、可愛かったッスw

花火が終わったあとは、お祭りに。
神社でおみくじを。。。。売ってるのが巫女さんじゃなく、ドランクドラゴンの鈴木似の青年だったのを若干残念に思いながら引きました

なんと・・・・大吉!!!

やったねw(=^ェ^=)

神社でお参りもして、5台の山車が来年の再開を誓う、五車別れという祭り最大のイベントも中心近くで見物www
振る舞い酒も頂きましたよ^^

そんなこんなで忙し楽しい一日でしたw

田名部祭り

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.22 00:40:33
コメント(12) | コメントを書く
[地元ネタ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

陽気 New! せいやんせいやんさん

趣味・徒然 ~サッ… エイメイ510さん
ボロボロっす ぶんさださん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
おとんの部屋   … おとん1107さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.