064688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2004
XML
今日は本当は地域の子供の集会があるのだけれど、最強2号がまだぷつぷつと発疹は最強!!
顔が何だか可哀相なほどすごい・・・(@Д@; アセアセ・・・
なので1号は元気有り余っていますがここは我慢していただいて、今日はお休み。
さて、家で何する?

r(-◎_◎-) 考え中

・・・・な~~~んか今日はやる気ないよ~~(ノ_<。)
最強1号  「お外行きたい!!!!」
私    「(´ヘ`;) う~ん今日はダメ・・・」
最強1号  「(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...」       o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゚▽゚)oニパッ (o_△_)      oゴロン(o_ _)o.。o○グー」 
私    「踊ってもむだ・・」
最強1号  「。・゚゚・(T人T)・゚゚・。え~ん。」
・・と30分ほど最強1号の迫真の演技を見ながら2号の離乳食♪今日はバナナプリン(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
最強2号 「ぶぶぶぶぶぶぶぶ~~~~~!!!!」
私    「(@Д@; アセアセ・・・ 」
最強2号 「( ̄‐ ̄*)うぃ?・・( ̄~ ̄) モグモグ」
私    「(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪」
何と今日のバナナプリンは1度はべ~っと出したが、美味しかったのか全部完食!!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!

離乳食初めて初の完食!!

その後は、いつもの平日の一日でした・・・・(笑)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2004 02:58:28 PM
[のほほ~~んな一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X