064607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2005
XML
昨日に引き続き、最強娘達は『風邪』ひきさんです。
昨日は最強1号がダウン・・・そして悪夢は最強2号にも猛威をふるってきました・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

最強2号  「ゼイゼイゼイゼイゼイ・・・・」
わたし   「('(ェ)'?)ハテ?何か息の仕方おかしくない??」
最強2号  「ごほごほごほごほごほ・・・・」
      「ゼイゼイゼイゼイゼイ・・・・」
わたし   「又医者か・・・(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...」

今度は最強1号を預けて、いざ医者へ・・・

先生    「よく来るね・・・」
わたし   「はい・・・」
先生    「上のことまったく同じね・・・」
わたし   「やっぱし・・・・」
先生    「むしろこのこの方がもう気管支炎なってるわ・・・」
わたし   「('◇'*)エェッ!? まじすか??」
先生    「薬今飲んでるのやめて、次これ飲んで。」
わたし   「はい・・・・(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...」

ってなもんで、最強2号は何だか薬も新しいシロップをもらって、しかもその色は・・『真っ黒液体』。
後からだに貼る咳止めのシールと、粉薬と、1号をはるかに上回る薬の多さ・・・。もう、どれを誰に上げるのか・・・勘弁してくれ・・・。
そんなこんなで週末が又やってくる~~~~(ノ_<。)ビェェン

早く良くなりますように~~~ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))神様~!!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2005 09:12:41 PM
[最強2号(別名星ちゃん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X