064687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2005
XML
今日は朝から雨ですね~~|дT)ノ
じゃじゃぶりの雨で今日は予定ゼロ。ε-(;ーωーA フゥ…

と言うか、この前の風邪からぱぱは体調不良。
何だか歯の詰め物は取れるは、治りかけの風邪がぶり返してくるはで、サンザンらしい。
病院にいったら『風邪』が治ったと思ってたら、治りきっておらず次の風邪と併発して『重度の風邪』に・・・。



ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、で・・・す・・・



そんなんで先週に引き続き今週も今日の天気のように、うちの家族も『雨』気分です・・・。

でも、1号や2号は元気になってるので家で遊ぶのは昨日からず~~となので『ストレス』たまりまくり・・・(@Д@; アセアセ・・・

わたしも何だかその最強達のストレスと、ぱぱの長引く『風邪』で少し・・・いやダイブン『イライラ』気味。

でも、病気だからイライラしてもしょうがないんだけど、休日で1人で子供といると上でねてるぱぱにどうしても『イライラ』。ε-(;ーωーA フゥ…



壁|ヽ(_ _。)反省ですよね・・・



なので気を取り直して今日は少しでも早く良くなってもらおうと夕飯に力を入れてみました。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


で、この前すごく珍しい『魚の煮付け』を発見!
みんなは知ってるかもね・・??
わたしは初めてでついつい買ってしまいました。ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪


その名は、  「マルハ骨までおいしいお魚セット
『マルハ骨までおいしいお魚』シリーズの『サバの味噌煮』なんですがこれがマジで骨まで柔らかい!!!


最強1号にも『好評』でした。
後は大根のシュチューとオジャコのサラダ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
大根をシチューに入れたら結構美味しいんです。


ウチは隣で大ばぁちゃんが『畑』してるので『大根』などの野菜は全部ただなんです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ホントにばぁちゃんに、『感謝』!



ぱぱ~早くよくなってね~~~(* ̄ー ̄*)/





今週こそ好調になりたいわたしに★1クリック★
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2005 09:37:18 PM
[のほほ~~んな一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X