064710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2005
XML
カテゴリ:幸せ~♪
今日はぱぱが代休のためお休みでした。
なので今日は最強に天気が良いので、ぱぱは迷わず

ぱぱ    「今日はみんなで公園に行くぞ~~~~~!!!!」

最強1号  「( ̄^ ̄ゞ了解!)」

わたし   「( ̄^ ̄ゞ了解!)」

最強2号  「( ̄^ ̄ゞ了解!)」




なので日記の更新が今になっちゃいましたε-(;ーωーA フゥ…






まず、いつも1号と1対1の時間を過ごしている公園に
今日は家族4人で出かけました。
平日の午前中なので空いてるだろうと思っていたら・・・・















・・へ( ̄◇ ̄||)ノ しぇーっ!?なんだ?今日は???















そうなんです。どこの家族も考える事は一緒(笑)
この貴重な暖かい日はやっぱり公園は子供がいっぱい!!!!
(@Д@; アセアセ・・・















でも、ここはぱぱ、負けません!!


ぱぱ   「よ~~~し!滑り台いくぞ!!!」

最強1号 「(*^▽^*)ノ了解!」










そして、二人は間違いなく今いる公園のどの親子より
楽しんでいるかのように『絶叫』しながら滑ってます。(笑)





なので、その二人になぜか知らない子供が楽しそうなのか、
寄ってきてます・・・・( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)















知らないママ   「○○ちゃん~~!!!ダメよ~~!」

最強1号     「いいよ~~みんな友達!!一緒に滑ろう!!!」

ぱぱ       「よ~~~し!!!」

知らないママ   「すみませ~~~~ん」


ぱぱ       「いえいえ~~~♪一緒に滑ってあげますよ~~!」















(笑)子供増えてるし・・・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

最強1号は人見知りを100%しないので
子供はみんな『友達』なのです♪














その後も何回も滑り台を堪能した後公園を後にし、
お腹のすいた家族は『バイキング』に行っちゃいました!!
焼肉、お寿司、惣菜、デザート、うどん、アイス、
もう何でも揃ってます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
















ε-(;ーωーA フゥ…・・・・・・・心行くまで食べちゃいました・・・・
・・・・ダ~~イエットは明日か~~~ら~~~♪















そんなこんなで今お風呂終わって日記更新して
今日はもうわたしも疲れました・・・・
(お腹いっぱいで眠い・・・・(笑))





なので、訪問は明日いきますね~~♪ 
今日はもう寝ます・・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪















余談・・・・・公園に行く前に2号の楽しい写真が撮れました♪
       トップにアップしておきま~~~す(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
        ではお^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゚







楽しそう!って思ったら★1クリック★
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気blogランキングへ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2005 10:28:21 PM
[幸せ~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X