000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2005
XML
今日はまだ{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~いですね・・・。
今週もぱぱは休日出勤・・・ウルウル・・・





そんなもんで今週も日記更新が出来ます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
昨日は激写が出来てほんと嬉しかった~♪
でも、今日も楽しい激写ができたよ~~!!!


ルンルン♪最近最強姉妹は『バスの運転手ゴッコ』が大好きパチパチ♪



最強1号   「大型バス~に乗ってます~♪」

最強2号   「o( ̄◎ ̄)o バブゥ♪」

わたし    「どこまで~?」

最強1号   「ぱぱの会社~♪うれしい~♪

わたし    「行ってらっしゃ~い(笑)」

最強2号   「( ̄@ ̄)バブゥゥウウウウウ!!!!!」

最強1号   「2号も乗る???」
















わ~い♪ わ~~い♪














わたし   「w( ̄o ̄*)wおおっちゃんとかわってあげてる~♪」



   
















で、2号も発車!!!


     2号発車!
     
     ↑どこまで行くの?(笑)















で、久々に・・・・ 満面の笑み♪




               最高~~!!!

               ↑うれしんだね・・・・♪








そんな1号もほんとに楽しそう♪


               1号発車!

               ↑楽しい~~♪





椅子一つで遊べちゃう。子供の能力はスバラシイ!!!
母は感心するばかり・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ















後、昨日夜飲んで遅くに酔って帰ってきたぱぱ。
夜遅いのにベッドで1号にベッドでお話タイムを始めちゃいました。
その内容が・・・

ぱぱ   「1号はぱぱとママどっちが好き~♪」

最強1号 「ぱぱとママが好き~♪後2号も好き~♪」










1号・・・あんたは偉い!!!
どっちにも喜ぶように言ってるし・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、それで終わるのかと思いきや・・・!















ぱぱ   「でも、でも、でもな、1号が大好きやな~って思うのはぱぱとママどっち?」

最強1号 「だ~か~ら~、ぱぱとママだ~い好き♪」

ぱぱ   「だ~か~ら~、1号、じゃぁ~1番大好きなのは?1つ言ってみてよ!!!」





















ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


























最強1号 「リンゴ!!」     
             リンゴ大好き♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ☆ヽ(o_ _)oポテッ!

             



















    ・・・||(* ̄ロ ̄)||残念!!!







  









ぱぱ    「りんごかよっ!!!!ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ」





うひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)リンゴで撃沈.....

ぱぱってどうしても言って欲しかったみたいだけど
1号にやられてました・・・(笑)











夜中に起こして話なんかするからだよ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

かわいいぱぱめ・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ









余談・・・明日せっかく実家にマタマタ行こうかと計画してたら朝電話で
     ばぁばが『風邪ひいた・・・」って・・・|дT)ノ
     明日も日記更新できそうだな~♪







子供ってスバラシイ!って思ってくれたら、
★1クリック★
     よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気blogランキングへ


ココも頑張ってます♪
1日1回!お願いします!!!2004年です!!!

育児日記ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2005 11:30:00 AM
[最強姉妹出動!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X