000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2005
XML
おはようございます!
今日は朝から天気が良い!!!!って思ってたら雨降ってきてΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!って思ってたら又晴れて・・・・何なんだ???今日の天気は・・・ε-(;ーωーA フゥ…


今日はお昼から、最強1号の彼氏『かっちゃん』の所と11時くらいから
一緒にランチに行って来ます( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

最強1号は言うまでもなく、朝から『超良い子』(笑)
又今日は『かっちゃんママ』の○○歳の誕生日( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ


ケーキも食べちゃう予定です・・・Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ
















Σ(o'(ェ)'o) ハッ・・・ダイエットしてるんじゃないかって?































    |(-∇-)| キコエナイノラ♪
















では、又帰って更新しま~~~~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン









余談・・・・さて、化粧して、変身でもするかな・・・・( ̄ー☆キラリーン







太るぞ・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッって思ったら、
★1クリック★
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気blogランキングへ


ココも頑張ってます♪
1日1回!お願いします!!!2004年です!!!

育児日記ランキング
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2005 10:06:19 AM
[最強姉妹出動!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X