000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2005
XML
今日はとっても朝から天気は良いのにスゴイ 強風ですね≡(*o*)アレェェェェェ


なので、せっかくの良い天気も、まだ少し2号が
お鼻ズルズルなので家でゆっくりしてます・・・・(* ̄TT ̄*)


昨日は皆さんわたしの 口内炎
良い情報どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

さて、昨日うちの1号は初体操教室でかなり疲れたのか、
夕飯せっかく大好きなから揚げなのに 爆睡
食べながらダウンしちゃいました・・・(笑)⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ




母は寝ながら食べる我が子をはじめて見たので決心!!!























★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

体操教室契約決定です( ̄▽ ̄)V いえーい!

                 ★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚














コレだけ疲れ、早く寝てくれるなら
   毎月4000円は 安い!!!




















ぱぱ・・・・残業
       頑張ってね・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
















でも、もう少し考えた方がいいのかな???
お稽古って難しいですよね・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン





さて、昨日のコトはここら辺で今日は
ウチの1号のマタマタ楽しい 行動を紹介♪





最近ウチの2号が風邪になってしまったんです。
これが鼻風邪なんですが・・・結構長引いてます・・・(* ̄TT ̄*)



そこで出てきたのが






























ウチの 名医ルンルン♪






最強1号  「はい、2号あ~~~んして!」

最強2号  「・・・・・・無視・・・・・」

最強1号  「は~や~く~あ~~んしなさい!!!!」

最強2号  「だっしゅ! だっしゅ! だっしゅ! 逃走・・・・」


わたし   「o(〃^▽^〃)oあははっ♪先生・・・2号はもう良いんだって~♪」


最強1号  「そうなの~~?じゃぁ~ぷ~ちゃん診るわ~♪」

わたし   「(*^▽^*)ノ了解!」

最強1号  「ぷ~ちゃんドコがいたいのかな~~??」










              1号先生♪


              うちの名医♪






そんな感じで只今
最強1号はとっても楽しく さくさく病院開院です♪(笑)



















             患者さん・・・


               患者入院中・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃







そんなモンで今日は一日ゆっくりPCでも出来るかしら~~♪
さて、そろそろお昼でも作ろう!!!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ










             昨日の夕飯♪


        炊き込み から揚げ かき揚

          ↑昨日は大ばぁちゃんに炊き込みご飯頂き!!



        から揚げ♪

          ↑1号の食べ損ねたから揚げ♪
           後はピーマンと新玉ネギのかき揚♪ 
             青海苔ポテトフライ♪
             イワシの青海苔フライ♪






余談・・・・・もうスグウチの1号の誕生日♪
       プレゼントは何にシマショ~~~('(ェ)'*)ヌフフ♪







カワイイ名医と思ったら、
★1クリック★
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気blogランキングへ


ココも頑張ってます♪
1日1回!お願いします!!!2004年です!!!

育児日記ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2005 11:58:55 AM
[最強1号(別名さくさくちゃん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X