064608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2005
XML
テーマ:子供の病気(2173)
壁| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノにょき♪

(笑)皆さんさくさく一家はお忘れじゃないですか???
でも、ホントに2号にコメントあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ♪

さくさく・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいじょ~~♪



でも、今回の2号の風邪は 最強
てごわい奴でした・・・・ε-(;ーωーA フゥ…



ソレもそのはず、
流行の奴です・・・|дT)ノ



















どこでもらったのか・・・・

ロタウイルスに感染です(@Д@; アセアセ・・・


どこで?なんで?って感じです・・・(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...







でも、結構流行ってるみたいで。。。
思い当たるのは、友達が日曜日に来たんです。
子供と一緒に・・・・。


しかも・・



鼻水鼻の両方から出てて|дT)ノ

しかも先週から保育園に通いはじめたのでね・・・。

だって、ウチの2号は間違いなくもう完治寸前の風邪だったんだもん・・・|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ



でも、なんで1号がうつんないのか・・・??疑問??
手洗い効果は良いのかも知れない(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

さて、2号。
(|||__ __)/オエーーーはその日の夜に
止まったので母は少しホッとしてました・・・♪















でも・・・その ホッとした気持ちは
真夜中の 3時にガラガラと崩されました・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((((((ノ゚■゚)ノあぁれぇ~~~




















最強2号  「。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん」

わたし   「(ノд ̄゜)丿ふぁぁ…・・・・どうした??2号??」

最強2号  「((((ノ。т"т)ノ ママーン!!!!」





















わたし    ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ熱い!!
















そうなんです!体が今までに感じた事無いくらい 熱い!!



急いで熱測ります!!

















ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

39度6分!!!















     アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!










急いで救急に電話したら朝まで機嫌悪くないなら頑張ってって・・・
大丈夫???って思いながら朝スグに病院へ



先生  「座薬入れよう・・」

わたし 「( ̄^ ̄ゞ了解!)」



座薬入れ少し様子を又家で・・・|дT)ノ
いつの間にか 下痢もひどくなってます・・(@Д@; アセアセ・・・


最強2号  「 〓■●ノ~~ばたんきゅ~!! 」


かなり疲れて体力消耗な2号・・・・。
















。・°°・(>(ェ)<)・°°・。かわいそうで・・・みてられん・・・






な~~んにもする気が起こんない2号は、
部屋でスグに寝てしまいます・・・⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ
イオン水だけで後の食べ物も何にも食べようとしません・・・|дT)ノ




そんな中ウチの1号もちゃんと言う事聞いて
2号の近くには来ません。
感染の危険があるので2号は 隔離なんです。

















でも、今日はそんな中
大事な イベントがあります!!!















そう・・・4月27日はうちの1号の
★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
3歳のバースデイ
      ★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

なんです!!!!!!







アタフタしながらも1号のバースデイはやってあげないと
かわいそうなので姑ばぁばに隔離した2号を少し託し
バースデイの用意を最速でやります!!!


ケーキも前に注文してあったので取りに行き、
ご馳走は2号が心配なので『寿司』を注文です・・・。


こんな簡単なバースデイにしちゃって少し可愛そうですが、
1号はケーキに大ご満悦!!! ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い




最強1号  「わ~~~いぃ!!ケーキだぁ~~!!」

みんな   「3歳おめでとう!!!」

最強1号  「どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))」

わたし   「ほれ!ろうそくふぅ~は??」

最強1号  「(*^▽^*)ノ了解!」






           ふぅ~してます♪

           ↑お風呂先に入っちゃって・・パジャマです・・・(笑)
            本人はかなり嬉しそう♪






でもって隔離の2号も少しマシになったので一緒にリンゴの摩り下ろし
を食べてます。


           少し回復♪

           ↑でもこの時まだ39度でした・・・(; ̄Д ̄)




あっと言う間のバースデイパーティーでしたが
2号の病気の方が大事なので早めに終了。

でも、良かったです(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

ケーキは又アンパンマンでしたが今回はバイキンマンも入れちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ


           アンパンマンのB・DAYケーキ♪

           ↑ここのケーキ屋さんホントに上手♪
            中はいちごいっぱいだし~~♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン













余談・・・・今日はもう熱も下がって今部屋中2日間動かなかった分
      今消化中・・・・(笑)
      病気は皆さん気をつけてね・・・|дT)ノ




( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚★゚´・:*オメデトウ
って思ってくれたら、
★1クリック★
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気blogランキングへ


ココも頑張ってます♪
1日1回!お願いします!!!2004年です!!!

育児日記ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2005 06:07:08 PM
[最強2号(別名星ちゃん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X