064581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2005
XML
今日の天気はくもりですね・・・。
でも、昨日の夜は雨が ドバ~っと
降ってくれて少しは寝やすかったです♪

⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ


でも、今日は朝からかなりぱぱの

ドジ

驚きでさくさくは起床!!

毎朝さくさく一家の起床時間は 7時
に起きます←オソッ!!(笑

でもって今日も気分良く爆睡してた時の事。。。。























ぱぱ   (゚〇゚;)げッ!!7時半や!!





















わたし  「えっ(_○_;)えっ(_△_;)えっ(;_□_)」






ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

       ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



ぱぱ   「オーw( ̄Д ̄*)マイ(* ̄Д ̄)∂ガット!!遅刻する~!!」

わたし  「オーw( ̄Д ̄*)マイ(* ̄Д ̄)∂ガット!!お弁当!!!!」

ぱぱ   「?(。'(ェ)'。)ん?でも
目覚ましが鳴らんかったのはなんでや??」

わたし  「・・・・・・・・・・( ̄‐ ̄*)うぃ?」




















ヾ(@¬_¬@)ノあやしぃ・・・・・・・・

寝ぼけてたさくさくも起きて少々時間がたって
時計を見た瞬間・・・・・・・・




















































ε-(;ーωーA フゥ…・・・・
まだ 6時半やん!!



ぱぱ~~~~!!
(;¬_¬)(;¬_¬);¬_¬)(;¬_¬);¬_¬) ((((‥;)










(笑)そうなんです!ぱぱ用の目覚ましが

電池切れ

昨日のの7時半で止まってたんです

ノ_(ェ)_)ノ ドテッ


何だか朝から
した気分になっちゃった

o(〃^▽^〃)oあははっ♪






★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★







さて、今日は 体操教室

先週のうちの1号ちゃんのヤル気はゼロ!
今週はどうかしら??と心配しながら行きましたよ~~♪

((o('(ェ)';)o))ドキドキ


でも、そんな心配はよそにウチの1号ちゃん今日はかなり

ヤル気100%↑



うれしい~♪



50分間を楽しく 汗だく
がんばって来ました~♪



帰りの車で・・・

わたし  「今日はどうだった??」

1号   「今日は大好きなピョンピョンだったよ~♪」

わたし  「o(〃^▽^〃)oあははっ♪トランポリンね~♪」

1号   「(゚∇゚*)うんうん♪」

 




・・・(笑)飛ぶのが好きなんだね
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ



さて、今は1号も疲れて昼寝♪
2号も最近一緒に昼寝してくれるので、
助かります♪


…(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzzZZZZZ..



さくさくは今のうちにPCスイッチON!!

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪








★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★






最近ウチの1号ちゃんは

の練習を始めました~♪

で購入したのは~♪


エジソンのお箸 ピンク


エジソンのお箸 ピンク



で、さっそく1号に朝ごはんの時に渡してみました♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ




わたし  「1号これつかってみてみ~~♪」

1号   「これなに~~??」

わたし  「1号のお箸だよ~♪」

1号   「ヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪」



でもってさっそく使用・・・・・



箸のオケイコ♪



↑(笑)あんまりうまくつまめるもんで
ウチの1ごうちゃん嬉しさのあまり、
口に ご飯詰めすぎ!!



結構いけるかもコレ♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
使っていきま~~ス♪

みなさんは箸どうしてます~~~???








★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★







ウチの2号ちゃん最近のうちのブームを紹介♪
この前はいないいないばぁ~!!
でしたね・・・(o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o゚▽゚)oニパッ

今回は・・・・・




もしも~~し♪


↑電話を持たすとず~~と誰かと
話中(笑)飽きないのかしら???

☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ



















。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
でも、かわいいじょ~~~~♪




















Σ(o'(ェ)'o) ハッ久々に♪





















親ばか全開です♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ









さて先週末はご飯に恵まれて自分で作るの
少なくて全然UPなしでして・・・
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

久々に昨日の夕飯です♪
暑い夏は体力勝負♪


かつおのたたき♪


↑カツオのたたき♪(スライスの玉ネギをさらして千切りのシソを混ぜて下に
ひいてますタレはニンニクきかせてゴマポン酢風味♪)

野菜炒め♪(簡単もやし&シメジをバターで早く強火で炒めました♪)

大ばぁちゃんのなすびとニシンの煮物♪(感謝だわ~♪)











余談・・・今日はぱぱは早めの帰宅です♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
さて、ホントに早いのか???(笑)
はぁ~~ムシムシしてるな。。。..ホンマ・・・・ノ_(ェ)_)ノ ドテッ











ムシムシ嫌い!!
って思ったら・・・
★1クリック★
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2005 03:13:15 PM
[最強1号(別名さくさくちゃん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X