064706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2005
XML
カテゴリ:姑家の事



アハハ、、、
☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆
、、、アハハ




只今の気温
36度
バリバリ上がって行きますよ~~ε-(;ーωーA フゥ…














少しは

(> ̄  ̄<)

ヤセタカシラ・・?




ホント毎日毎日暑いですよネェ~♪
こんなに暑いともはや毎日生活してる事が


我慢大会!


のようでございます。。。。

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



しかし、昨日までは
頑張って午前中&昼間も極力
エアコン
は抑えて自然の暑さに頑張って耐えていた
さくさく一家も昨日の

38度

には勝てず・・・
エアコンのスイッチON!





でもね。。。結構エアコンのスイッチONするの
勇気
がいるのよ・・・ε-(;ーωーA フゥ…















?(。'(ェ)'。)ん?何でかって???















電気代考えてるから???って???
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ















(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
いいえ






ウチの横に住んでる

姑一家


のおかげでウチはエアコンをONするのは
かなりの勇気
を要します。。。(; ̄Д ̄)


何でかって言うと、
ウチの姑さん暑くって暑くって
顔からのように
汗がでても

現代文化

を一切使わない人。。。ε-(;ーωーA フゥ…
まぁ~自然でいいんじゃな~~い!
っていうのの

限界

を超えてます・・・・。
ウチの姑さん暑いのに
極限まで自分の部屋で
毎日毎日1人で
まさに


我慢大会!



なので横のさくさくがエアコンONしようもんなら
スグに飛んできて・・・一言。。。。






















姑  ここはいつも涼しくっていいわねぇ~~~!!でも、体には自然がいいのよ~~自然が!!ヾ(*¬_¬*)ノ







ってあたかもスイッチ切れ!って言わんばかりにやってくる。。。


ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、













・・・・勘弁してくれ。。。|дT)ノ
自然は良いけどあんまり暑いのは子どもにも体力の限界が
あるんだしね、、、。
だって、今エアコン入れてても寝ながら
汗だく

のうちの最強たちヽ(≧~≦)丿 キュゥ、、









エアコン・・・
意味無いのか???o(〃^▽^〃)oあははっ♪




まぁ~涼しくなったらスグにさくさくは
扇風機に変更するんだけど、
昼寝中の最強たちがエアコンから扇風機に変えると

滝汗

で起きちゃうんだよね・・・
昼寝はゆっくり自分の時間を持ちたいさくさくは
ついついエアコンさんに
最近頼っちゃう。。( ̄∇ ̄*)ゞえへへ



自然を大事にしたいけど
38度
気温とは共存したくないさくさくでした・・・・

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))


皆さんのトコは
暑い日はどうしてます??




ちなみにちゃんとエアコンは

28度

をまもってますよ~~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:










★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


昨日の夕飯です♪
昨日はイカが1杯50円だったのでイカ料理です♪


イカの生姜焼き♪


↑イカのしょうが焼き♪
キュウリの酢の物
冷奴♪



夏はビールが進みますネェ~♪
(*'(ェ)')/▼☆▼ヽ(δ-δ*) チン♪




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★





余談・・・今日は暑いのに家中の洗濯しました~♪
洗い立てはやっぱり気持ちが良いですよネェ~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:










暑い。。。
って思ったら
★1クリック★
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気blogランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ



































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2005 03:59:05 PM
[姑家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X