064708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2005
XML





。。。@(-ェ-)@ ジジジジ・・・







せみ。。。
鳴き過ぎだよ・・・
ε-(;ーωーA フゥ…





今日も暑いですよネェ~~(@Д@; アセアセ・・・
しかも昨日どこかの地域は最高


39度


更新したトコがあったそうな。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ















(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)
ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



ありえない。。
こんな気温・。。。
ウチも昨日はそこには負けるが
堂々の35度
ありましたわよ~~♪
(@Д@; アセアセ・・・





さて、今日は負けじと気温ドンドン
上昇中↑
そんな中朝から最強1号の近所のお友達の家から

『遊ばない』ってお誘いがあって、
暇なさくさくは即OK☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ


で、家から五分ほどの
お友達のおうちへさっきまで
遊びに行ってきました~♪


到着してそのこの家は
キティちゃんのおもちゃがいっぱいなの。
で、ソレを毎回見るとウチの最強1号は・・・
















オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
と超ハイテンション↑



ウチはゼ~~ンブおもちゃ~~((((⊃'〇'C)=Oだしね(笑)・・・


最強1号 『(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪コレで遊んで良い??』

友達  『(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪』



今日遊んでるわかちゃん。
女の子なんだけど生まれて2ヶ月の時からず~~と毎週のように
遊んでる友達でかなり仲良し♪

ほんと他の友達ならおもちゃも取り合いで
喧嘩するところも、わかちゃんとだと


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


って・・・感じでず~~と仲良くあそんでるの~♪
だから、さくさくとしてはわかちゃんのおうちへ遊びに
行くのはゆっくりママ友とお話できるので、




。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
幸せ~♪





な時間なのです♪
そんな時わかちゃんのママは
ピアノの先生なので結構家に楽器が
おいてあって、
子どもは結構それに
興味津々♪


ヾ(@¬_¬@)ノ・・・・・



でも、ウチの最強1号が最近とっても気になってる
楽器♪

なんだと思う??

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ































バイオリン♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
















( ̄‐ ̄*)うぃ?。。。なんでかしら???
ウチの家別にバイオリンがある家でもないし。
しかも周りでバイオリンしてる子もいない。。。


さくさくはとってもソレが疑問なんです。
でも、ウチの最強1号ちゃん何故か
音楽でバイオリンの音がすると。。。








『1号もバイオリンがやってみたい~~~~!!!』





って言うんです。
テレビでバイオリン弾いてる人見ても
横でピアノとか他の楽器の人もいるのに、

バイオリンに釘づけ・・



でも、バイオリンって習うのすごくお金かかるし、
さくさくはとっても今悩んでます。。。



(´ヘ`;) う~ん↓



皆さんならどうする??
習わせちゃう???
でも、高いのよ。。。
ホント。。。。

(@Д@; アセアセ・・・





宝くじ。。。当たんないかしら。。。。

☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★






さて、暑中お見舞いでウチのお友達の

ママウサちゃん
からとっても美味しいお菓子が届きました~~♪


ママウサチャンからお菓子♪


↑・・・・m(。>(エ)<。)m ゴメン
ちゃんとお菓子の写真とってあったのに2号が
カメラさわっちゃって。。。消去。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


美味しく完食した後
気付いちゃって。。。☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ


ティラミス大福ってとっても美味しい
お菓子を頂きました♪
後お手紙も♪
なのでお手紙だけUPです・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


ママウサちゃんほんと美味しかったです♪
(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
これからもよろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★




さて、次はこれもウチの大好きなお友達の

Taka&Leeちゃん
から103333HITのキリプレが届きました~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



103333HIT



↑かわいい最強たちのオソロイの洋服♪
ペーパーホルダー♪
かわいいコップ&スプーンフォーク♪
これもおそろいよ~~ん♪
後髪留めまで♪


o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~
さくさく
気絶
しそう♪

ホントに良いものあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノネェ~~♪



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★




さて、さくさくの
キリプレ
もそろそろ開催しようかと。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ

皆さんはさくさくのキリプレ番号
ヒントは30000HITではありませんぞ~~♪
さくさくの性格読んでフミフミしてねぇ~~♪

商品はいまのところこの前
最強たちに書いてもらったTシャツを
GETしてくれた方にも頼んで書いてもらう事に
しましたよ~~~♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

どしどしフミフミしに来てネェ~♪

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★




さて、昨日の夕飯です♪
大ばぁちゃんが昨日なすびを大量に
もってきてくれたので、久々に・・・

マーボーナス♪


↑マーボーナス♪子どもも食べるので少し甘め。
サンド豆のおひたし♪
キュウリとジャコの酢の物♪

今日もビールが美味しかったわ~♪
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


今日の最強姉妹♪


パス制です♪
パスはさくさくまで~~♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン









★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

余談・・・今日は木曜日。
ウチのぱぱさん最近テレビの『電車男』にハマッテマス・・・。
なので帰りが早い。。木曜日。。。残業してくれ~~!!!
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

・・・電車男に夢中というより。。。伊藤美咲に夢中なのかも・・・。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ






良いものもらったネェ~~♪
って思ったら、
★1クリック★
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気blogランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2005 03:49:54 PM
[最強1号(別名さくさくちゃん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X