064437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2005
XML











☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。ふ







[壁]_-)))コソコソ 
コンニチワ♪
今日もさくさくの頭の上は

はれ


最強達もダイブン耳鼻科の薬が効いてきて
家にいてても狭い家で走りまわって
最強達のストレスは

絶好調!


だっしゅ! やだやだ!!!



なのでそんなこどもたちを
疲れさせる為に
少々鼻は出てましたが
地区の集会にいってきました♪

まぁ~着いたと同時に
部屋に入ったら
何処をみても子ども達が



(* ̄TT ̄*)



鼻水全開♪
ではしゃぎまくってます。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪





(笑)(  ̄_ ̄))慣れって怖いよね。。。
2人目になると少々の鼻水位じゃ
気にしないよね。。。



子ども達も
家で発散できないかった分を
取り戻すかのように
走り回ってます・・・



だっしゅ!
うれしい~♪







ほんと育児って体力勝負だわ。。。
_| ̄|○ ガクーリ・・・



でも、そんな中今日は
地区のシルバーさんが来てて、
秋に玄関に飾る置物の作り方を
教えてもらいました。。。


でも、
コレが結構大変でね。。。

『どんぐり』
『落ち葉』
『何かわからん実』
『画用紙』

で自己流で作ってみてね♪
なのよ。。。

(゚Д゚;


コツコツ仕事があまり得意じゃないんだけど
そこは一度はじめたら凝りだしちゃう

B型♪

子どももそっちのけで



コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ・・・・・

φ(。_。*)







(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
どうかしら??
我ながら上手にできたんじゃない??
ってだれも誉めてない??(笑)


どんぐりのお昼寝♪


↑『どんぐりのお昼寝♪』







[壁]_-)))コソコソ 
『コレがさくさくの精一杯よ・・・(笑)』




そんなこんなで
今はうちの玄関に飾ってます♪
何だかコレだけで秋って感じよね♪


・・・・ってもう冬だって??
でも久々に手をコツコツ動かして
コレも

ボケ防止

にはなったかしら??

o(〃^▽^〃)oあははっ♪





*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※




さて、最近ウチの2号ちゃん

ばいばい~♪


ダイブン言葉が話せるようになってきまして、
ソレが何だかさくさくにとっては。。。


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ♪

って笑いが来るほど
楽しい事なのよ。。。



ウチの2号ちゃん。
さくさくが


さくさく『ママは?』


って聞くとさくさくを指差して


『ママ』


って言うのね。
でもってソレを



『パパは?』

『パパ♪』




『1号は?』

『ネェネ♪』




『バァバ(実家)は?』

『バァバ♪』




『ジィジ(実家)は?』

『ジィジ♪』




『ジーちゃん(舅)は?』


『ジーちゃん♪』



『バーちゃん(姑)は?』


『・・・ば』









(* ̄ー ̄*)ニヤリッ。。。
そう。。
何故か姑だけ

言えん。



のよ。。。
うひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
コレってちゃんと教えてるのになのよ。。。。






[壁]_-)))コソコソ 
『(笑)・・何でかしらね?』




まぁ~子どもは正直だからかしらね。。。
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ・・・



皆さんのトコは
そんなことはないよね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


将来。。
気をつけないとね。。。
ヾ(▼_▼)ノ






*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※






さて、昨日の夕飯は写真UPするの忘れました。。
まぁ~あまり写真UPするほどのことはない。。代物だったんですが

『うどん』です(笑)

でも、寒い夜にはうどんは美味しいですよね♪
でもウチのパパは嫌いなんです。
なのでパパだけ『親子丼』でした。。

ε-(;ーωーA フゥ…

結構別で作るのって邪魔くさいのよね~。




*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※




写真又UPしました~♪
『芋ほり』『七五三』『公園』などです♪
良かったら見に行ってね♪

マスワードはさくさくまでメール下さいね♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


最強姉妹写真館




*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※




余談・・・ウチの最強達1時から今4時なんだけど
まだおきてこない。。。。。
|дT)ノ。。。起こしたら機嫌悪いし。。。最悪!
夜は長そうだわ。。。

_| ̄|○ ガクーリ・・・





あと、クリスマス特集作りました♪
コチラ⇒★クリスマス特集2005★ 

良かったら見てね♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ







秋を感じるよ~♪
って思ってくれたら
1クリック
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気らんきんぐ>楽天ブログ









蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2005 04:02:01 PM
[最強2号(別名星ちゃん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X