064425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2005
XML
カテゴリ:幸せ~♪










いらっしゃい天使1








[壁]_-)))コソコソ 
コンバンワ♪
無事に帰ってきましたよ~♪
2号の1歳半検診♪


ウチの2号ちゃん
見事。。。


11.70kg


w( ̄o ̄*)wおおっ
すげ~~そりゃ毎日美味しく
ご飯3杯するはず(笑)



さて、今日は朝から旅行の
日記を更新したので夕方は
ネタがないのよねぇ~~♪


o(〃^▽^〃)oあははっ♪



なので今日は
昨日の夕飯で第2回日記を
UPしますね♪

昨日の夕飯は

『焼き魚定食』

豚汁&サバの塩焼き♪


↑『サバの塩焼き』
『豚汁』
『カブラの漬物』
『シュウマイ3個』


以上です♪
何だか美味しい物ばかり食べ続けて
あさっり和食が食べたくなったので。。。

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


何だか和食プレートに
ご飯を飾るだけで定食っぽいですよね♪


o(〃^▽^〃)oあははっ♪




さて、この日記でそろそろ
ウチのキリプレの番号まで近くなるかな??
[壁]_-)))コソコソ 





では皆さん
お暇ならうちのキリプレ
狙って見事GETしてから
寝てくださいね♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



GETされた方は
さくさくのBBSにお知らせくださいね!!
さて、隠しキリプレ。。。
誰がHITしてくれるかしら~♪


(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


では皆さん
又明日ね~~~♪



( ̄(エ) ̄)ノ~~ばいばい







余談・。。最近テレビのドラマにハマッテマス。。。
今日は『大奥』ですね。。。
[壁]_-)))コソコソ 

コリャ。。早く家事を済ませなきゃ!!!








よ~~し!GETだぁ~って
思ったら
1クリック
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気らんきんぐ>楽天ブログ






蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2005 06:05:11 PM
[幸せ~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X