064424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2005
XML
カテゴリ:ぱぱ







いらっしゃいくまサンタ







[壁]_-)))コソコソ 
コンニチワ♪
久々の日記更新になっちゃいました・・。
今日のさくさく上空は


天気



何だか寒波
来てるんだってね。。。
関西のさくさく上空も何だか
風がきつくて。。。
外に出る気分になれず。。。

{{{{(+(ェ)+。)}}}}


さて、そんなさくさく一家
週末は何かと色々忙しくて。。。
全然家にいませんでした。。。
まぁ~簡単に言えば

『実家』


にかえってました、、、(笑)


ぱぱが飲み会で家にいなくてね。。。
で、ウチの実家の親が

『ウチ来る?美味しい物食べさせるわよ♪』



あま~~い♪

お誘いに乗らないわけもなく(笑)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


美味しい物食べてるうちのぱぱを
他所にそれ以上に多分美味しい物を食べた
気がする。。。
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ



★実家って最高よね~~♪★




ライト









でもさ!!







気分良くお腹一杯でウチに帰ってきて、
飲み会のうちの『ぱぱ』が帰ってるわけもなく。。

(  ̄_ ̄))まったく。。。


木曜なので最強達は早くに寝てくれて
さくさく毎週恒例の

『大奥』


を見ながらぱぱを待ってたのよ。。。
そしたら丁度大奥が終って少ししたら
いつものようにさくさくの携帯が。。。


【TEL】< プルルルル~♪


さくさく  (  ̄_ ̄))  『もしもし・・』


ぱぱ  『もしも~~~し♪

さくさくさ~~ん♪

迎えにきてよ~~~♪』(* ̄0 ̄*)ノ





さくさく (  ̄_ ̄))  『いや。。。』




ぱぱ  『ヽ(TдT)ノえ~~~~!!』




さくさく (  ̄_ ̄)) 『うそじゃ。。そこでジッとしてれ!!』




ぱぱ  『ヽ(TдT)ノ・・はい・・・』





ホントにせっかく気分良くお風呂も入って
寝る準備万端なのに酔っ払いの送迎せなあかんのか。。
ε-(;ーωーA フゥ…。。。


まぁ~それもしょうがないとして、
迎えに行くんだけど
何だか指定した場所がいつもは
居酒屋の前なんかなのに。。
1人で何故かウチのぱぱ

会社

で待ってるのよ。。。
歩いて20分ほどかかる会社に!!

( ̄‐ ̄*)うぃ?



さくさく  『あんた。。何で今日は会社まで歩いてるん?』


ぱぱ  『いいいいいいや・・・・別に意味はない。。』


さくさく 『あんた~~!何か隠してるやろ??ヾ(*¬_¬*)ノ』


ぱぱ  『いいいいいいや・・・・ホンマ。。。。。』(@Д@;





ウチのぱぱ・・・嘘はつけない性格。
コレは何か隠してると
しかもそこに・・・・







女の影!!


 ( ̄  ̄メ) 




そう。。さくさくが怒ったら誰よりも
恐ろしいことを知っているぱぱ。。。
さくさくの。。。




さくさく  『言った方があんたの為だよ・・』(-_-X)



一言に。。。



ぱぱ  『別に会社の後輩の

女の子

と歩いて帰ってきただけやって・・・』

( ゜_゜;)















((-_-))へぇ~っそうよね~~


あるくだけならねぇ~~~って・・・・









ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!











さくさく 『あんた。。何で歩いただけの子を隠す?



ぱぱ 『だって。。お前怒るじゃん。。。

別にその子ちゃんともう親迎えにきて帰ったし。』[壁]_-)))コソコソ 



さくさく 『隠すほうが怒るだろ!!こらっ!!(メ`ロ´)/ 。。。』


ぱぱ 『別に歩いただけじゃん!!』[壁]_゚) ボー
















まぁ~それから夜中の3時まで

ハッスル祭り開催♪


死刑!!( ̄'Д ̄'σ)σ



ぱぱには深く反省して頂きました♪






★旦那さん達、はいかんよ!!★

プンs(・`ヘ´・;)ゞプン




ライト




さて、そんな反省気味のうちのぱぱも
12月2日に誕生日をめでたく迎えました。
最強達も朝からぱぱにプレゼントをせっせと作って
渡しました♪

まぁ~さくさくもハッスル祭りの次の日なんで
気分は結構ヤル気なかったんだけど、
その日の朝かなり反省がみられたので、


papa


誕生日開催です♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


まだ外に食べに行くのは
2号が大変なので今日は家でゆっくりということで。
家でご馳走をがんばってみました♪

(⌒∇⌒)ゞえへっ♪


ステーキ♪海苔巻き♪


↑『サラダ太巻き(カニ、ツナ、たまご、きゅうり、レタス)』
『ステーキ♪キノコソース♪』
『たこのお刺身♪』
『大婆ちゃんの煮物』
『水菜のサラダ』


(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
美味しかった♪



ぱぱ。
これからも家族の為にガンバッテネ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





ライト






余談・・・何だか天気が悪くなってきた。。
洗濯物かわくかな~?ε-(;ーωーA フゥ…







ぱぱ( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚★゚´・:*オメデトウ
って思ったら
1クリック
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気らんきんぐ>楽天ブログ






 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2005 11:57:06 AM
[ぱぱ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X