064422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2005
XML
カテゴリ:うれし~~♪




いらっしゃいうたくま





[壁]_-)))コソコソ 
おはようさん♪
今日のさくさく上空は


あめ


何だか寒いのと風がすごいのとで
出かける気が半減ですよね。。
ほんと12月はいったとたんに

{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~




kuma






さて、今日は朝から1回目の日記ですよん♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

朝ぱぱのお弁当作っているとき
タマゴをフライパンにいれたらね。。。




o((*'(ェ)'*))oワオォ~



双子よ~~ん♪




ついてる?





何だか皆さんへも良いことありそうだから。
出かける前のUPです♪
今日のぱぱのお弁当も
心なしか。。。。





papa3



豪華(笑)





さて、この大雨の中
遊びたい気分いっぱいの最強達と
地区の集会にいってきます♪
今日はコレ見た人は何か良いこと
あるかもよ~~~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:









[壁]_-)))コソコソ 
『宝くじ。。。買おうかな。。』




ではいってきま~~~~す♪
( ̄(エ) ̄)ノ~~ばいばい





kuma








余談。。。ホントに寒い。。。
こんな日は夜は鍋かな。。。
でもぱぱ遅いしな~~~(  ̄_ ̄))
『鍋焼きうどん』もいいかも♪


では良い1日を~~♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ










宝くじ。。
買おうかな・・・(笑)
って思ったら、
1クリック
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気らんきんぐ>楽天ブログ
















 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2005 08:57:17 AM
[うれし~~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X