000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪
ホントにホントに

(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ~~♪



[壁]_-)))コソコソ 
コンバンワ♪
久しぶりのPCON♪
皆さんお元気でしたか?


ホントに忙しくなちゃって。。。
PCあける時間も何だか無くて。。。

ε-(;ーωーA フゥ…


今久々にさくさくでなく
ウチのパパがPCを□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
っとして用事ができて
姿を見せなくなった隙に
さくさくが日記を更新♪

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


皆さんに久々に会えたって感じです♪


さて、今月は仕事も始まって
何だかあっというまに過ぎた
1ヶ月でした。。。
仕事はかなり良い感じで
毎日が充実しています。


さて、でもさすがに疲れたのか
さくさく今週の週末そう。。。
まさに





風邪を引いてしまって・・・・
_| ̄|○ ガクーリ・・・

もうサンザンな週末でした。。
体はだるいし。
熱はでるし。
節々は痛いし。
食欲も無く・・・。


せっかくの休日が
寝休日でおわちゃった。。。

(≧▽≦;)


でも薬が効いて
何だか明日は無事に
会社に行けそうです♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



さて、
ホントに働くって大変ですね。
しかも育児も一緒。
コレには元気なさくさくも
少々お(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ気味
で、PCからも少々遠のいてました。。。


ホント働いて育児するって大変。
でも時間はあっという間に過ぎるって
感じで毎日かなり充実感はありますよ。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


最強達はかなり保育園に溶け込んできて
何だか土日まで


『今日も保育園?』



なんてうれしいのか悲しいのか
何だか気分的に

(´ヘ`;) う~ん

って感じです(笑)


又今週も明日から始まりますが
この調子でもう少し日記は
ボチボチって感じで進めていきたいと
思ってます。

<( ̄∇ ̄)ゞ



皆さんの日記も読みたいんです。
でも、今は自分の体を慣れさすのが
最優先かと思いますので。。。


もう少しこのまま
さくさくのこと忘れないでね。。。



|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ




では又今度休日に
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
っとやってみたいと思います。




では皆さんまたね~~♪(*^▽^)ノ~~





余談。。。1月も後1日。
さくさく。。。2月1日が誕生日なんです♪
三十路にプラス1です(笑)


あぁ~何か良い事あるかしら??
[壁]_-)))コソコソ 








(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪
って思ったら
1クリック
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
人気らんきんぐ>楽天ブログ






 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2006 09:16:35 PM



© Rakuten Group, Inc.
X