064421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2007
XML
カテゴリ:姑家の事



≡C ≡ C ≡C ≡\(*≧▽≦)/ こんばんは~

今日も日記更新です♪
最強達はもう爆睡ウィンク

今しかない!!と日記を更新。

さて、今日は皆さん何の日か知ってますよね。
そう。。今日は



花母の日スマイル





母の日そう。。確かわたしには
隣に母がいたような。。。偽。。いや。。義理の・・。号泣号泣号泣

間違いなくあの人は何かもらえると
思っているんだろうな・・・。下向き矢印

なのでしょうがなく。。。
いやいや、、、早速買い物へ。。
でも、、、何が欲しいのか。。。
ホントに興味が無い人に送るものは
何にも浮かばない。。。
しょんぼり

だって、、、
ホントに浮ばないんだな。。。コレが。。。
なので買い物先でマズ目に飛び込んできたものに
しようと。。思い目をやると。。
買い物先にはコレでもかってくらいの




花花花花花花






って事で花です大笑い

いいじゃん・。。。花でも・・・
あげるの忘れてないだけ。。。
ね。。。

だって何にもしてもらってない人に
何でただ姑ってだけで
物を送る日があるのか。。。
わたしにはホントに良くしてもらっている
実の母親がいるのに。。。

え??何だか姑に対して
怒ってる??って
怒ってる

そ~~~なのよ~~~!!!
時をさかのぼる事先月。
ウチの最強1号は無事に5歳を
迎えることになりましてウィンクハート
その誕生日の日のことなんだけどね。。。

姑  『今日は最強1号ちゃんの誕生日だねぇ~』

さくさく  『早いもんでもう5歳ですよ~~♪』

姑 『誕生日会してあげないとね♪』

さくさく 『そうですね~♪』

さくさく心の声⇒『おぉ~自分から祝いの会を誘ってきたな。。』

姑  『何がいいかね~??』

さくさく『久々に外食でもいいかなぁ~って』

姑『そうねぇ~外食でもいいねぇ~1号ちゃんの行きたい所へ』


って話でその日の晩家族+姑・舅・大姑の
計7人で外食へ。。。
さて出発の時。。
第一の事件はおこります。。。

姑『ねぇ~○○『旦那のこと』♪私財布もって行かなきゃいけない??』

旦那『あたりまえやんけ!!!』

そう。。。ココで気付けば傷は深くなかった。。。
(まぁ~半分いや8割は気が付いてたけど・・)
号泣号泣号泣


姑『そう。。。』


っておいおいもしや。。。お前さん。。。
孫の誕生日に便乗して
夕飯おごってもらおうって思ってる???
_| ̄|○
自分から誘っておいて。。。


そんな疑問を心でつぶやきながら。。。
早速最強1号が行きたいっていう
おすし屋さんへ到着。。。

そんなこんなで2時間ほどの
最強1号の誕生会は恙無く終る。。


そう。。。

終る。。。

イコール。。。。




お会計




びっくりびっくりびっくりびっくり







姑。。。
いね~~~よ・・・
_| ̄|○ ガクーリ


店員『お会計18900円です♪大笑い


さくさく『はい・・・』号泣号泣号泣


姑。。。
気が付けば。。。
車の一番後ろの席に座ってる。。
_| ̄|○ ガクーリ


姑『美味しかったネェ~♪』

さくさく『。。。。。そうですね』


そう。。
この人はこんな事を
平気でやっちゃう人だって
忘れてたよ・・・・

怒ってる怒ってる怒ってる


孫の誕生日。。
あの人はいったい何の日だって
おもっているんだろう・。。
_| ̄|○ ガクーリ


そうこの日
来年の誕生日は
家族だけで祝おうと心に誓う
さくさくなのでした。。。。下向き矢印



皆さんもお母さんに
感謝の気持ちは渡しましたか??
感謝。。。
感謝。。。感謝か・・・・_| ̄|○ ガクーリ


はぁ~スッキリした。。。
日記に書いて少しスッキリ。。。
寝よ・・・
⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ


それでは皆さん
またね~~♪(*^▽^)ノ~~

大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2007 10:32:51 PM
[姑家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X