064424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*SAKUSAKUBOSHI*

*SAKUSAKUBOSHI*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2008
XML

[壁]_゚) ボー

 

 

オハヨウございます。。。

 

 

昨日大事件が発生。。。

 

 

昨日は姑が『一緒にご飯どう?』

とお誘いされ。。。イヤイヤ。。

ご飯を本家で。。

(だって。。。結局誘われてもさくさくがつくるんだもん。。。)

ε-(;ーωーA フゥ…

 

で、ご飯を食べ家に帰宅・・。

で、2号と3号が遊んでると・・・

 

『イタ~~~イ!!!』

なに??

・・と2号を見ると

 

Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!

 

2号の顔が流血!

コレはまずいと、スグに救急センターへ
車を走らせ・・・
病院へ到着するなり。。。
先生『コレは縫うな・・・』
さくさく  『Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?』
 
って言われて。
2号はそのまま処置室に搬送。。。
 
待っている時間の長いこと・・・・・・
 
で、いろんな事を考え・・・
女の子なのに。。。。
どうしようと。。。。。
傷は大丈夫かしら。。。
 
とか。
 
で、処置が終わり・・・
『さくさくさんどうぞ・・』
と、
先生から呼ばれ
先生   『5針縫いました。。。でも傷は将来残らないでしょう!』
さくさく 『ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!』
ホント。。。少し安心しました。。。
で、当の2号は
『ママ。。。頑張ったし。。。ハイチュウ頂戴!』
 
。。。ってヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ
 
まぁ~でも傷は残らないそうなので
一安心です!!
ε-(;ーωーA フゥ…
 
 
でもね・・・帰って2号が3号に
 
『2号も追いかけすぎたし。。。
  仲良く一緒に又遊ぼうね♪』
と。。。
2人は仲良く仲直りしてました。
o(*⌒д⌒*)oあははっ
 
まぁ~パパだけが。。。
怒ってました。。。
(≧▽≦;)あちゃ~
 
小さい子供と子犬のじゃれあいは
気をつけないと。。。。
と。実感しました。。。。
壁|ヽ(_ _。)反省
 
 
ホント傷残らないでよかった。。。。
 
では又ね~~
( ̄(エ) ̄)ノ~~ばいばい
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2008 09:28:52 AM
[最強2号(別名星ちゃん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X