314185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.04
XML
カテゴリ:買物
オークションのトラブルがやっと解決しそうです。


今日やっと
「発送しました」のメールが来ました。
ちゃんと問合せ番号もついてます。

お詫びの品も少し同封したと書かれていて

なにやら申し訳ない。


こちらから送ったメールにキツイ言葉は無かったか再チェック
大丈夫かな?


向こう側の不手際があったとはいえ
怒って出したメールは失礼だった気がして
あとから後悔する。

今回は、事務的に用件を伝えていますが
「かなり前に入金したのですが」
と一言書いたのが、ちょっとイヤラシイ感じでした。

メール便が届いたら、きちんとお礼のメールを出さなくちゃ。


評価はどうしよう?
オマケを貰ったから良い評価っておかしいよね。
実際、不手際があったのだから、評価しないのが妥当かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.04 20:22:01
コメント(0) | コメントを書く
[買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.