314071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.11.05
XML
カテゴリ:ノラ猫
ネコのトイレを買って来ましたしょんぼり



朝から晩まで白黒1号がいりびたっているからです。

正直、野良なのにここまで家に居着くとは思っていませんでした。



私がいるときなら

「買物に行くからお前は外に出てろ」と

ポイッと外に出すのですが、母1人だとそれができないので

買物に行くのも サッと行ってサッと帰ってくる状態です。



家の中を荒らすような悪さは今のところありませんが

トイレが心配だと言うので「トイレセット」を一式買ってきたのです。



花王 ペットケア ニャンとも清潔トイレセット【本体】 アンティークブラウン

↑これのオレンジ色のものです。



猫を抱き上げてトイレに入れてみようとすると・・・・

入りません!!

足をピーンと伸ばして フチに掴まって 砂の上に足を置こうとしません。


こんなところだけ、野良かい??




無駄になりそうな、いやな気配です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 18:21:18
コメント(0) | コメントを書く
[ノラ猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.