314135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.29
XML
カテゴリ:
我が家の白黒君

  どんどん肥大化。






     誰のせい?(^-^;)




       平和な顔~
     ぐっすり4.29.jpg


私の前にいる時の9割は寝ています

なかなか目をあいた写真が取れませんカメラ




一方

ほっそり 白黒4号 

約1年ぶりに現れて、また時々来るようになっています。





     白黒4号4.29.jpg





去年見たときより

体がでかくなっています。

性別不明だけど、たぶんオスなんだろうな。

でかいもん。





今日来た猫は

白黒4号
サビ子
白トラ
キジトラ


私が食事に行ってる間に白猫も来たらしい。


昨日から降り続いた大雨が止んだから
一斉にご飯食べに来たようです。

順々に


安い餌を
サササッと食べて行きました^^







さて、今から
白黒4号の写真を撮っているときに
庭にいた謎の鳥を調べます。

スズメだと思ったら黄色だった。
黄色いスズメ?どこかで染まっちゃった?と思ったら2羽いた。
見たこと無いので調べます~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 21:12:14
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.