314148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.13
XML
カテゴリ:
縁側に置いてるサンダルの内側

ボロボロになってます。

日の当たる場所なので、甲の部分の傷みは早いのだけれども

内側が毛羽立ってるの。





犯人は↓ 濃茶トラくん猫

     爪とぎ犯猫.jpg

    



一番臆病なくせに~

丁寧に左右両方 爪とぎしてました。

他の子もやってるだろうな(^-^;)






立ち上がって縁側からのぞく目・・・。
     爪とぎ犯・のぞき.jpg



あらカワイイ^^





      l06.gif   





濃茶トラ君のパパは・・・





     ちゃとら.jpg


     
この子かなぁ。。。(↑冬に撮った写真)

顔の写真が撮れなかったけど、すっごいカワイイ整った顔の野良猫。

臆病具合もよく似ている気がする。




キジトラ2匹も同じ時期に現れたけど

色合いが。。。。






ハチワレ白黒君のパパ疑惑

ウチの白黒君より、こっちが濃厚なんだよね





白黒4号
    4号.jpg
    


ハチワレ具合と、、眉毛が白いところとかが似てる。

白黒2号と3号はずーっと見てない。



どっちでもいいけど

早く大きくなって、庭から出てってくれないと

臭くってたまらん><

数が多いからどこでトイレしてるのかわかんない~わからん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.13 22:33:36
コメント(1) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.