314182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.05
XML
カテゴリ:
写真は3個目のトロ箱(inキジトラ)

年末にスーパーのダンボール置き場から貰ってきました。

まだ生臭い^^;




   ΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟ



断捨離の本を

全然読んでない(^-^;)

パラパラ斜め読みしただけ~。 

まだ返すまでに期日の余裕はありますが

予約の人がいるので早く返したいのに全然読めてない。




殆ど読んでないけど

今まで読んだ本と総合して考えるに

私の場合思い切れないから捨てられない

のではなく

横着だから捨てられない。  

の一言につきる!と実感。




横着な気質を

どうやったら捨てられるのか

ハウツー本出てないかしら(^▽^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.05 21:34:44
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.