314105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.30
XML
カテゴリ:買物
生協の横に100円ショップがくっついている。

(↑同じ建物の中)

100円ショップで少し買い物をして

その後生協で魚やら肉やら野菜やらの買い物をした。




家に帰ってきて

100均で買ったものを忘れてきたことに気づくしょんぼり



生協のカートにひっかけたまま

置いてきちゃった~。




内容はたいしたものじゃないのよ。

500円くらいの物よ。



なのに焦るわね~。 冷や汗(^_^;)

「うわ!忘れた!」って思って生協と100円ショップに電話したら

妙に自分の声が上ずっている。



届いていたので取りに行ってきたんだけど

値段とか内容じゃないのよね。

この私が忘れた!!って ソコがショックなのよね。

そんなもん忘れるか?って常日頃思ってるからね。



財布のお金が500円足りなくても

「何かに使ったかな?」で終わるのに

明らかに自分のミスで失くすって、ショックだわ~。




戻ってきて良かった。

生協のお姉さん、ダイソーのお姉さん

見つけてくれた人みんなありがとう!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.30 20:52:42
コメント(0) | コメントを書く
[買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.