314104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.04
XML
カテゴリ:買物
テレビの調子が悪いって

何度も書いた気がする(^_^;)




最近、心霊現象お化け並みに不調で

突然消えるだけならまだしも

触ってないのにスイッチが入った(@_@;)

(しかも!砂嵐や番組ではなく静かな薄緑色の画面!!   見たことないよ

電源を入れ直したら普通に映りました~。)



変でしょ~雫


スイッチは毎回きちんと消してるのよ。

突然消えた画面をほったらかしで、また点いたんじゃないのよ。

まったくの謎。



そんなテレビも逆に愛着さえ感じるこの頃。




父が近所の電気屋で

   私のテレビを注文してきた。
 
  勝手に。





全国的に地デジ化ギリギリの時期。

わが県は来年まで地デジ延期だけど、被災対応でお買い得サイズが品薄で。

そんな時期に

なぜ突然に買ったかというと。





近所の電気屋でフェアやってたから。

犬の散歩をしている電気屋のオッサンと道で会ったのも原因か。

32インチで録画もできるテレビ(パナソニック)を注文して

ラーメン(2食入り)を貰ってきた。




ん~。


     量販店なら3Dが買える値段なのにラーメン?






ま、いっか(^o^)

    買ってくれるらしいし。

        品薄で入荷の時期が分からないんだけど~~~泣き笑い




19~22インチを予定してたので大きなテレビ台買わなきゃいけないの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.04 20:43:37
コメント(1) | コメントを書く
[買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.