314166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.08.24
XML
カテゴリ:
本日届いた猫餌『バイタルケア』です。



8月の頭に注文して今日届いたの

遅いのはしかたないんだけどねぇ (やっぱり遅い -_-#)



某サイトで、300gが3袋で740円だったか820円だったか?  

忘れたけど市販よりは安いんで注文したのよ。 定価1袋598円かな

4種類ある中から1種類選んで

同じのが3袋なのよ。

食べなかったら困る~。。。







与えてみたら

食べる。グッド

まだ初日だから、珍しくて食べてるかもしれないけど

とりあえず食べてる。

良かった!




考えてみると、このサイズ使いやすいかもしれない。

60gが5袋入っていて300g

コレを1袋に缶詰をプラスして

シーバを数粒ずつオヤツにするとちょうど1日分の量だと思う。

白黒君ダイエットできるかも。




そう、うまくはいかないかぁ(^_^;)





・・・・



でもさぁ

猫用とはいえ、食べ物の袋に「おしっこ」ってどーんと書いてあるのって抵抗ある。

本当は竹炭の入ってるやつを買いたかったんだけどね

「うんちのにおいが気になる・・・・」て書いてるから

もっと抵抗があってやめたのよ。

タベモノなんだから

分かりやすさも大事だけど、表現を変えてほしいわぁ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.24 21:17:36
コメント(1) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.