314067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の終わりくらいから

NHKの朝の番組を録画して見ている。

6:55からの、『0655』←番組名。ゼロロクゴーゴー




夜中にやってる『2355』(23時55分の意)

は、前から知ってた。






朝バージョンには

「今日のワンコ」に類似したコーナーがあります。





犬だったら「わが輩は、犬」

猫だったら ♂「おれ、ねこ」 ♀「あたし、ねこ」。




ワンコのメスバージョンはまだ見たことが無い。


音楽にのせて、写真が紹介されるんだけど

おもしろい。

「コレ、いつものごはん♪」 →皿に盛られたカリカリの写真
「コレ、スペシャルごはん♪」→缶詰だったり葉っぱだったり^^


あ~、どこんチにもスペシャルごはんがあるのね~って なごむ。


Youtubeで検索すると、パクリ作品がいっぱいで(^_^;)

スペシャルごはんの写真が「インコ」でオイオイってショック







今日も録画を見ていたら

携帯のカメラで画面を撮ってくださいってコーナーで

撮ったら上の写真。

今週のお守りらしいですスマイル   

大吉と中吉の間って・・・・どのへん?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.05 20:07:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.