314108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.18
XML
カテゴリ:日常
やっとニッセンの割引券が届いた。

(クレジットカードのポイント交換がセコくなって

   お得だったのが・・・4200円以上購入時に使える3000円割引券だったのよ)




ニッセンのカタログも取り寄せて準備万端オーケー




の、はずだったんだけど





カタログをパラパラと見た限り、欲しいものが無い!!





なんだかねぇ、春号さくらカタログって中途半端なの

冬だったら、シンプルなセーター。

夏ならTシャツといった定番ハズレないアイテムが、春物にはないの。

入学式用の安いスーツはたんまりありました。

入学式行かないもんなぁ(*・ε・*)ムー





当初の買う予定は、ベッドのカバーリングセット(新生活シーズンだし良いのがある予想)

だったのにパッとしなかった。



どうしよう。




期限ぎりぎりまで使用を延ばして

夏号で使うか?




割引とか意識すると、なるべく足が出ない品物を選ぼうとしてしまい

見る目が偏るみたい。

貧乏性の習性だね~。(^_^;)









前に買って、

安くても(近くで見ると安っぽい)

歩きやすかったリゲッタシューズも良いかなぁ。






黒を持ってるので、茶系のブロンズかゴールドを買おうかと。

んー。

楽天でポイント10倍狙って買った方が得か?

何を買ったらお得だろう?

3000円の割引で、長時間楽しんでやろう^m^







     ゜・:*☆*★*:・゜・:*☆*★*:・゜





空気の乾燥で

顔がカサカサです。



目の下あたりが赤くなって痒みも出てきた。

現在しわくちゃババア。

うすく馬油を塗って、治まるのを待ってます。




インフルも流行り

静電気でパソコンも壊れるとか・・・・

お湿りが欲しいですね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.18 20:41:44
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.