314040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.30
XML
カテゴリ:
氷点下が連日だと

氷が溶けないわからん





外の水道は凍っちゃうんで
(水道が出ても、繋いであるホースリールの中の水が凍って出ない)

バケツに水を入れて置いて、表面の氷を取り除いて

使うようにしています。



でも連日となると、バケツ丸ごと凍っちゃうのねぇ~(;-_-) =3 フゥ

植物の水も猫の水も、家の中から汲んで来なくちゃ。。。




猫「僕知ってる。ここに水があるんだ」



      バケツ1





    って、頭 突っ込んでるぅ(@_@;)
    
         上半身全部突っ込んでるぅ\(~o~)/




おおーぃ。





     バケツ2


凍ってて足が立つよびっくり





別の角度から↓

    バケツ3


こらこら、そんなこと覚えたら

そのうち水に落ちるぞ!!






しっかり怒っておきました   写真撮ってたくせに









     バケツ4

いじけてるかと思えば、

ゴロゴロ転がって機嫌よいキジ白君です。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.30 19:45:53
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.